またまた朝日新聞:朝日記者、米軍イージス艦事故に関して奇妙な発言。騒ぎになり、削除

7名の方がなくなった事故に関して、朝日新聞記者が発表したツィート。ネットで騒ぎになったら削除しようです。

いままで朝日新聞は、日本国と日本国民に対して、朝鮮民族や中国の立場で、日本を貶(おとし)めるウソ報道をくりかえしおり、長い間日本国民をだましてきました。朝日新聞が奇妙な報道をしたら、すぐにネットで事実を拡散することが重要だと思います。

やっぱりひどい朝日新聞。ネットで批判され、削除。しかし何だかヘンです

5月1日の朝日新聞、ニュースをでっち上げ、記事にして流した

朝日新聞、中国のツイッター「微博(びはく、ウェイボ)」に、「日本人をジャップと呼んで下さい」と書き込んでいた

朝日新聞、安倍総理の顔を隠して配信。ネットで騒がれ、写真を差し替えた

【在校生向け】朝日新聞は「新元素にジャポニウムなんて名前をつけるな」と新聞紙上で発表していた

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告