株価を上げるためのヤラセニュースだったんだ:孫正義氏の件、アメリカ大手で報道されない

トランプタワー入り口で30秒だけだったのが孫正義氏。つまり門前払いということ。中に入れてもらったわけじゃない。会談もしていない。日本の報道機関はウソのニュースを流したのではないでしょうか。

確かに動画をじっくり見るとわかる。

孫正義氏は英語が下手だという事実が暴露(ばくろ)されています。

真相に関して:ふくゆきブログ様より

トランプさんと孫さんの電撃会談が日本で大々的に報道されたけど、
実際の映像をみると、めちゃくちゃ雑な扱いでヤバい。動画をみるとこんな感じ。

(1)トランプさんと孫さん登場。

(2)トランプ「こいつは日本のマサだ。グレートな奴だ。5.7兆円アメリカに出資してくれるんだってさ。それじゃ!

(3)トランプさん登場30秒で帰る。

(4)一人残される孫さん。アメリカで無名な孫さんに「お前誰だよ」ムード。

(5)唯一質問してくる人に孫さん立ち話で自己紹介

(6)「名前なんて?」「ええと、masa、エム、エー、エス、エー…」

ちなみに、Time.comとCNN.comでは、トランプ孫の会談の件は報道されていない。

一方で、日本では大々的に報道され、ソフトバンクの株価は400円以上も上がった。

外華内貧(がいかないひん)、つまり、中身より見栄え、外側だけ良くすればいいという朝鮮民族の特長がでていますよね。既知だと思いますが、とにかく、うわべをうまく見せるのはうまいが、実情は違うことが多いので、朝鮮民族の見栄にだまされないようにしましょう。

また朝鮮民族に関しての、日本のマスコミ報道にだまされないようにしましょう。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告