やっぱり民進党ってダメですよね?

*画像:ツイッターより

大企業でも、トップが売り込みをかけることがあります。そのことを「トップセールス」といいます。一般社員、部課長、役員がだめでもトップがセールスすると一発で大型受注することができたりします。

国も同じ。日本国で開催するオリンピックを各国にアピールし、認知度を上げ、売り込むには、トップセールスです。

実際、ロンドンオリンピックでは、エリザベス女王陛下が、007のジェームス・ボンドと共に、ロンドン五輪を世界中にトップセールスしました。

英国 ロンドン五輪の開会式動画
16秒よりバッキンガム宮殿
45秒より007のジェームス・ボンドが登場
1分30秒 女王陛下
3分04秒 第二次大戦中のチャーチル首相
最後は、女王陛下に扮した女性がオリンピック会場にパラシュートで降下するパフォーマンス

日本は、スーパーマリオの安部総理が、パックマン、ドラエモン、キャプテン翼、そしてハローキティと共に東京五輪を世界中にトップセールスしました。宣伝効果は抜群で、ふだんは辛口の英国BBCでさえ好意的に報道しました。

*日本、リオ五輪閉会式の動画
君が代は60秒より

安倍総理のマリオ

でも民進党ってほんとうにダメな政党ですよね。出自・朝鮮で帰化人の方々が多い政党だといわれていて、その評判通りで、うまくいっても成功しても、韓国と同じで、日本の悪口と日本サゲばっかりですよね。民進党は、アイディアが出せない、対案が出せない、だから批判ばかりでは?

ほんとうに頭がいいのなら、安部総理のマリオによる宣伝効果以上の案を出すべきです。出せないでしょう?民進党は、だからダメダメな政党ではないでしょうか?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告