完全に平和な国、世界にいくつあるか知ってますか?

ソースを示すので、時間があり英語が読める人は読んでみて下さい。指標と理由が各国別に書いてあります。読むと、学校の先生や、TV、そして新聞がウソを伝えていることが、少しわかってくると思います、

日本の平和指数は、中国、韓国、そして北朝鮮のおかげでランクが落ち始めています。戦争をしかけてきそうな3国ですよね。

さて、平和な国は、
アジア:日本、シンガポール、ブータン

オセアニア:ニュージーランド、オーストラリア

北米:カナダ

ヨーロッパ:アイスランド、スペイン、ポルトガル、アイルランド、ドイツ、チェコ、スロバキア、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ポーランド、スイス、デンマーク、ノルウェイ、フィンランド、スウェーデン、スイス、オーストリア(エステルライヒ)

です。

わかりましたか?

まだわかりませんか?

そうです。ヨーロッパはNATO加盟の集団的自衛権の国が、平和なのです。

ソース(PDF):

集団的自衛権に関して
学校の先生が知らない集団的自衛権

学校の先生が知らない「集団的自衛権が必要な理由」
個別的自衛権でがんばってきた国があります。欧州のルクセンブルク国です。 わが国と、ルクセンブルク国のグザヴィエ・ベッテル首相の首脳...
学校の先生が理解していない集団的自衛権
新聞の傾向は、下記の図で理解してください。左側が、サヨク(左翼)つまり、社会主義、共産主義、アカを信奉し、反日の論調で記事が書かれている新聞...
集団的自衛権とは何ですか?
問題)集団的自衛権とは? 答)ひとことで言えば、お互い様でしょう。お互い様が通じる相手とパートナーを組んで、通じる相手で、お互い様が通...
スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告