日本社会の信頼関係を破壊するのがTV、朝鮮民族、そして共産党の目的なのですか?

ウルトラセブン、「狙われた街」を見るたびに思う。

凶悪犯罪者、ほんとうは日本人が犯人ではない場合でも、犯人を日本人として、マスコミが通名報道して、朝鮮民族をかばっているように見えます。その結果、日本人、そして日本社会の信頼関係がなくなり、朝鮮民族によって意図的に、日本社会の、日本人と日本人の信頼関係が破壊されてきたのでは?

*画像はツイッターより:被害に遭い、なくなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。741258
*なお、英国女性を殺害した犯人・市橋達也。日本のマスコミは日本人として報道したが、英国BBCは、日本人ではなく、朝鮮系日本人(Korean-Japanese)として事実を報道。英語報道により、日本人でなく、帰化朝鮮人だということが判明した。

**警察は、犯人逮捕時、原戸籍を入手し、犯人の出自が日本国民であるかどうか、発表しているそうですが、マスコミが公表しないそうです。BBC英国放送は、わが国の警察発表の事実をそのまま報道し、日本のマスコミは事実を報道しなかったのでは?

原戸籍とはなんですか?

問題をおこす教員のほとんどが、そして組合活動をしている教員のほとんどが、先祖代々の日本人ではなく、出自朝鮮人(日本国籍の帰化朝鮮人)だとしたら?学校、教師の信頼が意図的に破壊されてきたのだとしたら?

あなたはどう思いますか?

関東大震災前後、こんなことがあったようですが。


*奴ら=朝鮮人

そういえば、関東大震災の2日後、朝鮮人は皇太子暗殺事件(朴烈事件)を起こしました。

震災の2日後、朝鮮人・朴烈が爆弾テロで、皇太子(当時:皇太子、後の昭和天皇)暗殺しようとしましたが、失敗し逮捕され、大逆罪となりました。

9004

【在校生向け】中学・高校時代に長崎県が教えていた(いる)歴史のウソを検証する その2 三八(さんぱち)式歩兵銃に関して

日教組、共産党、韓国朝鮮人、中国人にだまされないために。そして【動画】アメリカ大使から日本国民へのお知らせ

【在校生向け】中学・高校時代に教えられた歴史のウソを検証する その1 戦艦大和に関して

日本人になりすます朝鮮民族の手口:通名(つうめい)

吉田茂首相がマッカーサーに宛てた手紙 台湾人と比較:日本社会に貢献しない朝鮮人は不要

韓国が日本を貶(おとし)めるため世界にばらまく映画「軍艦島は地獄島」を見てみよう

大村の先輩二名が、首都東京の警備、治安維持の責任者でした

【動画あり】本物の日本人である事を証明できるのが改製原戸籍(かいせいげんこせき)

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告