【在校生向け】危険な団体・日本共産党の大学生向け組織SEALDs(シールズ)、公安の監視対象に

*出典:公安調査庁ホームページより

危険な団体・日本共産党と、その下部組織であるSEALDs(シールズ)

8
*画像出典:ツイッター

危険な団体・日本共産党の下部組織であるSEALDs(シールズ)、公安調査庁のホームページに登場しました。大学生の皆様、危険な団体・日本共産党、その下部組織である民青(みんせい)、SEALDs(シールズ)には関(かか)わらないようにご注意ください。

公安調査庁資料P72(PDF)より
52

資料をダウンロード

公安調査庁資料ダウンロード先

T-nsSOWL(ティーンズソウル)とは?

0t7

また、危険な団体・日本共産党の高校生向け組織であるT-nsSOWL(ティーンズソウル)に近づかないようにしてください。

日本共産党の下部組織であるこれらの団体と関わりをもったり、署名したりすると、その後、どんな大学に進学しても(東大も含まれます)、どこにも就職できなくなります。本人自身が希望して、顔を出して公表していますから、その後、監視対象になると思われます。

在校生は絶対にかかわらないこと。

人生の先は長いのです。日本国を敵とみなし、さまざまな破壊活動をしかける危険な団体・日本共産党とその下部組織には関わることがないようにしてください。

【在校生向け】危険な団体・日本共産党が高校生を標的にしたT-ns Sowlという組織を立ち上げた
*上記:朝鮮民族(帰化朝鮮人、在日朝鮮人、在日韓国人)と中国人が、日本人のフリをして日本社会を破壊するために反政府デモをやっていることを曝(...

水面下の動き

今後、反日組織(日本共産党、朝鮮民族、支那人、そして過激派)が暴動をおこす可能性があり、日本国は、暴動をすみやかに鎮圧にできるように、水面下で、現在、着々と準備がすすんでいるように、事実から読み取れます。

たとえば、防衛装備庁がヘルメット4万個を新しく調達しましたし、機動戦闘車も、各県に配備がすすみ、自動小銃も警察に配備がすすんでいます。

【大村市より危険な長崎市】長崎県警察資料と、機動戦闘車(きどうせんとうしゃ)配備の理由
国内に機動戦闘車(きどうせんとうしゃ)の配備が進む理由は、日本国内の反日勢力が重武装化を進めてるからのようです。反日勢力というのは、公安のホ...
【これは日本です】警察庁、銃撃戦を想定し大都市の部隊に89式自動小銃
平和をとなえるだけでは平和は維持できません。平和を維持するためには武力が必要です。 さて、読売新聞より。日本で配備されることが決まった...

また、反日組織を擁護(ようご)するような放送を続けてきた放送局にたいして、総務大臣が停波(放送局からの電波発信を停止)の話をした事実。自省することなく停波に反発する放送局、そして反日キャスターたちのズレた主張。

盗人(ぬすっと)猛々(たけだけ)しいとは、偏向報道してきたジャーナリストたちのこと?
*以下が原本です。 偏向報道してきたジャーナリストが怒る資格があるの? いままで、偏向(へんこう)報道してきたTBS(長崎で...
スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告