【動画あり】日本の文化にない「朝鮮握手(ちょうせん あくしゅ)」をする人たち

朝鮮握手とは?

朝鮮握手とは、握手する時に、左手を添えるもの。韓国人の握手方法として有名なのですが、ネット上で、朝鮮握手をする政治家として有名になった方がいらっしゃいます。

民主党の岡田氏が公共の場で朝鮮握手をしたことで明るみに出ました。動画は以下。

長崎県における朝鮮握手の有名人

また、長崎県で、朝鮮握手をする有名人は中村法道・長崎県知事です。

長崎県知事・中村法道氏は帰化朝鮮人なのでしょうか?なかなか日本人がしない朝鮮握手を、子供の時からやっているようにして、報道機関に公開されました。
x

出自が重要なのです

選挙に立候補する場合、アメリカの場合は、出自を3代前まで公開しなければいけませんが、日本の場合、出自の公開がされませんから、わかりません。日本には、過去の出自がわかる戸籍制度がありますから、選挙に出馬するときに、原戸籍を公開する制度にしなければ、朝鮮人の子孫か、先祖代々の日本人かどうかわからないのです。

日本で朝鮮握手をするのは誰?

さて、この握手をするのは、国籍は日本ですが民族が朝鮮の帰化朝鮮人、そして日本国籍がない在日(ざいにち)韓国朝鮮人が多いと言われています。
Lp

韓国人がしている本場の朝鮮握手

6

朝鮮半島の習慣は、マネしないようにしましょう

x

朝鮮人が日本でやっていること

民主党は朝鮮人が日本を乗っ取るための政党でしょうか。このプラカード、在日韓国朝鮮人(通称、在日[ざいにち])たちがどう考えていいるのかわかります。漢字が書けない朝鮮人。
Qc

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告