やっぱ、民主党って日本に不要なんじゃないの?次の選挙で消滅するのかな?

やはり、民主党はヘンです

2月17日 衆議院予算委員会
4分25秒より、衆議院 予算委員会委員長に対して「黙ってろ!」と発言をする民主党議員


やはり、朝鮮人の血を引く人が多いといわれる民主党員、朝鮮人と同じでルールがきちんと守れないように見えます。最低限のルールさえ守らないことを見せつけた民主党、日本に不要なのでは?意味のない質問で、日本国の国会運営経費と時間を浪費させることが目標の政党なのでしょうか?

TVは民主党寄りなので、TVでは事実が報道されません。

参考動画です

*自民党の予言は当たっていた(TVで放送されていたCMです)

*民主党消滅(コラ)

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告