【これはひどい】セブンイレブン、来店した客を盗撮しネットにアップ、来店客の免許証を無断で公開

48

セブンイレブンは、11月22日現在、公式サイトでも、メディアでも一切の謝罪をしていないもよう。また、マスコミ報道が一切ない。株式市場が開く休み明けまでに素早く、きちんと対応しないと、株価に影響するから、急いで問題を処理したほうがいいでしょうね。

ネット上の情報によれば、かなり前から、セブンイレブン本部に、この事実を報告した人がいるのに、本部は、報告を無視し放置して、事態を甘く見ていたんでしょうね。

TVと新聞に対して報道規制をしても、ネットがあるので、早めに対応して、きちんとしないと、大きな問題になります。ネットでは店名も店員の名前も、すでに特定されています。


セブンイレブンで、公共料金を支払うのはやめたほうがいいかも。身分証明で見せた免許証の写真を盗撮し、ネットに公開したようです。これはひどい。

防犯カメラの映像や、立ち読み中の客を盗撮し、客が駐車場に停めた車のナンバープレートもネットにあげさらしている。また、来店客の免許証、ウェブマネーでの購入した署名を撮影し、氏名や住所なども公開しているようです。

*モザイク処理後
お

3

20151120_01-02

01

写真:ソース    

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告