パヨクの人たち(労組、日教組、共産党・立憲民主党・社民党・民進党)は、まるで活動家といった容姿で、危険な感じがします。
実際、パヨクの方では、訪日した外国企業社長(トランプ大統領)を迎える大手企業役員(安倍総理)のような、和(なご)やかな感じの接待はできないと思われます。動画:和やかな日米首脳ゴルフのもよう。
テレビや新聞ではなかなか伝わらないが、今回のトランプ大統領の訪日は和やかで楽しい雰囲気で始まったようですね。
ゴルフのプレー後は「皆さんは、素晴らしい首相を選んだね。僕も、きっと彼に投票するよ。」と安倍総理を讃え、大満足の様子。今かつてないほど日米関係は強固になっています。 pic.twitter.com/jjPGsoG6xN— するめのよっちゃん#沖縄は日本だ (@surumegesogeso) 2017年11月6日
パヨクの方たちは、組合出身や活動家あがりで、文句ばかり言うので、言動のパターンが違います。パヨクの方々は、相手をもてなす礼儀が身についていないように見えますから。
雑談ですが、共産党が支配する中国は、習近平(しゅうきんぺい)主席がゴルフ場を閉鎖しました。習主席はゴルフを腐敗の象徴とみなしているようです。だから中国人にはプロゴルファーがいません。
*米CNNより
「トランプ大統領が習主席をマールアラーゴでゴルフに誘ったならば、がっかりすることになるかもしれない。習主席が約5年前に共産党トップに就任してから、中国にある数十のゴルフ場を閉鎖し、8800万人いる共産党員のゴルフを禁止したからだ」
画像出典:ツイッターパンパカ様より 以下、パヨク議員の皆様。パヨク議員の皆様も、教員たちの日教組教員の方々も、中国共産党の方々と同じで、ゆったりゴルフする感じがありません。全員、趣味がなさそうで、人間的な幅の広がりが感じられないのがパヨクの方々の特長のように見えます。
首相は日本の顔です。活動家のような容姿の人より、大手企業役員、大手企業部長といった人がいいように思えます。
【在校生向け】トランプ大統領の娘イヴァンカさん来日。112年前セオドア・ルーズヴェルト大統領の娘を接待した旧制大村中学教職員
【動画あり】東大生「国が好きということに右も左もないのに、好きって言った瞬間に右翼だと言われてしまうこの風潮が馬鹿らしい」