*アカは共産主義のシンボル、みどりは社会主義のシンボルです。
ところで、民主党(現、立憲民主党)政権時代は最悪でした。社会主義政党で経済政策がない政党でしたから、日本は、リーマンショックから立ち直れませんでした。アメリカは経済政策を着々と実行し、すぐに立ち直りました。
経済政策がなかった社会主義の民主党(現、立憲民主党)政権時代、大学4年の就活生はつらい日々が続いていました。景気が低迷し、就活の状況は最悪になっていたのに、民主党(立憲民主党)は何もしませんでした。しかも公務員の採用削減までおこない、大学生の就職先を無くしました。
つまり、未来のある学生から、夢も希望も自信も奪ったのが社会主義の民主党(現、立憲民主党)です。
だいたい、こんな感じでした。
日本と米国の違い:日本は民主党政権(民進党)が、経済政策を何も打ち出しませんでした。鳩山、菅(カン)、野田の3人の民主党政権の首相は「ただ見てるだけ」というもので、経済政策を打ち出せなくて、自殺者が増加しました。
民進党(民主党)の首相は、3人とも、国会で朝鮮飲みを披露されました。当時、朝鮮民主党とネット上で言われていました。朝鮮飲みとは?
上段右:鳩山首相
下段:左 菅(かん)首相、右 野田首相
上段左の写真でわかるように身分の高い両班(ヤンパン)は朝鮮飲みしませんが、白丁(ペクチョン)と呼ばれる低いレベルの人が朝鮮飲みすることから、この3人の出自は?
実は、都知事の小池ゆり子さんも、公(おおやけ)の場で、わざわざ朝鮮飲みを披露されました。公の場で朝鮮飲みをするというのは、朝鮮ファーストで朝鮮民族に忠誠を誓うという意味があるのでしょうか?
話を元に戻すと、民主党時代は、株価は低迷。自殺者の増加、大学生の就活で10人のうち5人が就職できないまま卒業する状況でした(民主党時代の大卒内定率は57,6%)。
経済政策が何もない民主党(現、立憲民主党)政権当時、大卒就職率が57.6%だと伝えるニュース(現在、自民党・安倍内閣で97%に上昇)。
民主党政権の時が景気が良かったと、とんちんかんなことを言ってる方がいますが、2011年の大学生就職内定率は57.6%と過去最低を記録。就職氷河期より下回っている、恐ろしい。
まあ民進党や共産党、社民党、自由党支持者なんて、公務員、教職、マスコミだから不況なんて関係ないんでしょう。 pic.twitter.com/6Z0L9lwjh3— するめのよっちゃん#沖縄は日本だ (@surumegesogeso) 2017年10月2日
しかし、幸いにも民主党(現、立憲民主党)が選挙に負け、自民党・安倍政権が、アベノミクスという有効な経済政策を打ち出したため、株価は上昇しました。マスコミは無視していますが、安倍政権で大卒の内定率は97%に上昇しました。
民主党(現、立憲民主党)時代は大卒就職内定率57.6%でした。自民党アベノミクスは大卒97%ですから。
以下の記事は民進党(旧民主党)時代です。
さて、民主党(現、立憲民主党)政権のような就職状況に戻さないためには、きちんと考えて10代・20代は投票に行く必要があります。