【開戦前】北朝鮮が戦争をおこした場合:近寄ってはいけない韓国施設リスト(大村、長崎、諫早にある

ツィッターで拡散中の韓国関連リストです。削除される前にダウンロードして、有事に備え、気をつけましょう。

リスト1

リスト2

リスト3

リスト4

ツィッターで拡散された、韓国の大韓民国居留民団、居留を略して「民団(みんだん、朝鮮民族は濁音を発音できないので「みんたん」)とよばれる、韓国人が集まる施設のリストです。目を通しておき、開戦となったら、これらの施設と共産党関連の団体や人物にも近寄らないこと。

なぜなら、北朝鮮が戦争を開始した場合、日本国内で、朝鮮民族=韓国・朝鮮人(在日、帰化)、中国人、および共産党の暴動が予想されますから。

戦時下になった場合、国防に注力するため、治安が低下します。そのすきに、朝鮮民族、中国人、そして共産党が暴動、殺人などの事件を発生させる恐れがあるのです。

その理由は、第二次大戦後、朝鮮民族と中国人は、朝鮮進駐軍事件全国各地でおこし、数々の殺人事件と暴動をおこしたことがあるからです。

付け加えれば、日本共産党は朝鮮民族によって結成されました。現在も共産党は公安指定のテロ組織です。

さて、長崎市では朝鮮人+中国人の朝鮮進駐軍によって長崎県警の警察官が殺害されました。大村市では2回も朝鮮進駐軍事件が発生し、不法入国した朝鮮人の暴動を鎮圧するために、警察だけでは人手が足りず、消防団も出動しました。

*長崎県では、長崎市と大村市で、朝鮮人によってひきおこされた朝鮮進駐軍事件

【大村市より危険な長崎市】長崎県警察資料と、機動戦闘車(きどうせんとうしゃ)配備の理由

日本国内の朝鮮民族は、大使館・公使館・企業駐在員などを除き、そのすべてが密入国者とその子孫です。最初から日本の法律を犯した犯罪者なのです。だまされないようにしましょう。

日本が集団的自衛権を行使する場合に関しての解説動画:

【開戦前】北朝鮮が戦争をおこした場合:近寄ってはいけない北朝鮮施設リスト(長崎にもある

【このページの情報を拡散する】