【メシウマ】沖縄・名護市長選挙、知事のお仲間パヨクが負けました

50代と60代の間が分岐点。現在の60代から上はネット世代ではないからでしょう。10代20代が頑張って投票したことも、パヨクを落とした勝因になっているように見えます。

投票率は76.9%と高いです。

*沖縄県

*沖縄県の状況:パヨクで中国寄りの翁長(おなが)県知事を支持するのは、これで那覇市と南城市だけになりました。

**オール沖縄 ・・・パヨクで中国寄りの翁長(おなが)県知事を支持、反日で反政府的。
那覇(なは)市 、南城市のみ

**チーム沖縄・・・アンチ翁長の首長連合、安保政策について政府協力を表明。沖縄県11市のうち9市がアンチ翁長(おなが)県知事。
宜野湾(ぎのわん)市・豊見城(とみしろ)市・石垣市・宮古島市・沖縄市・糸満市・浦添市・うるま市・名護(なご)市

さて、長崎県はどうなのだろう?長崎県知事、長崎市長、諫早市長、大村市長は、媚韓派で親中派なのかな?平戸市長のツィートである程度わかりましたよ。

平戸市長が公開:やっぱり中国の圧力で、長崎県庁が県民に思想統制をしてるんですね

【開戦前】やっぱりダメな長崎県庁、ダメダメな長崎県知事。いざと言う時は、内閣官房 国民保護ポータルサイト

このご時世に、諫早市は韓国とズブズブ?

長崎県の発展をじゃましているのは佐賀県ですか? 1

【軍艦島】長崎市長・田上富久さんと長崎県知事・中村法道さんは、なぜ韓国のウソ映画に抗議しないの?

長崎県は全国平均より下なのです

【韓国に関しては】長崎県知事や長崎市長を見習ってはいけない理由

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告