【中国コロナウイルス】動画:武漢市第五病院の今(御遺体がクルマに積まれたまま)

動画によると、御遺体が8体、袋に入れられたままクルマに積まれています(14秒)。

武漢には165の病院があるという情報。その一つで8つの御遺体。やはり、中国共産党が公式発表している数字は信用できないと思います。


中国は日本と衛生観念が違い、かなり穢(きたな)いです。きたないことに気がつかないのが中国人なのです。以下のニュース写真は中国公式発表のものですが、中国人はきたないことに気がついていないことがわかります。だから。

なぜなら、中国のマスク製造現場、工場労働者が素手なのです。

医療用マスクの生産、急ピッチ 中国・江西省の医療用品メーカー

中国・江西省吉安市峡江県にある医療用防護用品メーカーは現在、操業を再開し、残業を重ねてマスクの生産を急いでいる。全力を挙げて市場への製品供給を確保、新型コロナウイルスによる肺炎の予防・抑制に向けて貢献している。

[Xinhua News/AFPBB 2020.2.1]

さらに問題なのは、中国で製造されているのに日本製とウソを印字していること。ウソばかりの中国人だという証明になっています。中国人と中国製が信頼できない証明にもなっています。

日本製ではない。中国製なのに日本製として中国人が製造しているマスクソース)。

中国人は不潔で穢(きたな)いんです。だから、中国人にアパートは貸さないほうがいいでしょ?

この手の迷惑なことをするのは、ほぼ間違いなく中国人です

中国人は、きたなくて不潔なのですか?

【閲覧注意】中国のトイレ事情を知ろう!どこでも尻を見せて用を足す中国人民、ニーハオ

最悪レベルを超えた中国の大気汚染 – 中国のおかげで、東京より九州のほうが汚(きたな)い

【中国人移民の町、東京・池袋北口】女性の悲鳴。昼間、女性に襲いかかり路上で強姦(レイプ)する男

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告