【中国コロナウイルス】中国人に近寄らないように、そしてNHKや朝日新聞にだまされないように

受験生は、入試で上京したときには中国人には近寄らないこと。中国人がいる電車は避けて、金銭的に余裕があればタクシーを利用しましょう。

*NHKのウソ報道にだまされないようしましょう。

*コロナウイルスにより町が閉鎖され食料(米)の奪い合いがはじまった中国

*すでに中国人はウイルスを日本に運んできているので、中国人には近寄らないこと。

*コロナウイルスに感染し、倒れる人(武漢)

*コロナウイルスのため中国から香港に逃亡する中国人民を、医者になりすました警察がつかまえる場面

*日本のNHKは、中国共産党が「人災(コロナウイルス蔓延)を共産党の恩にすり替える」プロバガンダの手伝いをしているのでは?このような番組で日本国民を洗脳するNHKにだまされないようにしましょう。

*日本政府の対応がにぶいので、各個人は報道にだまされないようにして、自分の身を守りましょう。中国人からコロナウイルスをうつされないようにしましょう。

朝日新聞は手洗いだけで十分だと報道してますが、朝日新聞にだまされないように。手洗いとマスクだけでは不十分。目からウイルスが流入し感染した医師の例が出ています。

*朝日新聞の奇妙な報道:1月24日

*中国人がいるところには行かないこと。目からも感染する。
高須クリニック院長の見解

*米国 ジョンホプキンス大学(ノーベル賞受賞者36名以上の医科大学)によるリアルタイム患者マップ
以下は1月25日米国東部時間(日本時間マイナス14時間)12時における中国のコロナウイルス感染マップ

マップはダウンロード可能です(リンク先右下にダウンロードリンクあり)
リンク先:コロナウイルス感染マップ(米国ジョンホプキンス大学)

【緊急:動画あり】中国のコロナウイルス、すでに9万人感染、日本で防ぐことができるのか?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告