朝鮮半島のおぞましい伝統「試し腹(ためしばら)」、現在も継続中のようです

朝鮮半島にはおぞましい伝統がいくつもあり、その中の一つが「試し腹(ためしばら)」、もう一つは「病身舞(びょうしんまい)」です。

みぶるいするほど感じが悪い風習ですから、朝鮮半島が日本領だった時代に、朝鮮総督府によって禁止となりました。近代社会から遅れた朝鮮半島を、まともな近代国家にするために、おぞましい伝統や、時代遅れの風習は朝鮮総督府が禁止しました。

*朝鮮総督府:日本領朝鮮 京城(けいじょう=現在のソウル)市の朝鮮総督府

他に、男の子を産んだ女性は乳を出して生活しなければならない「乳出しチョゴリ」の風習も、日本の朝鮮総督府が禁止しました。

しかし、「試し腹(ためしばら)」と「病身舞(びょうしんまい)」は現在復活しているようです。

「病身舞(びょうしんまい)」とは?

朝鮮半島では、伝統芸能が昇華されず、芸術にまで高められませんでした。「病身舞(びょうしんまい)」というのは、朝鮮民族が病気の人を馬鹿にした踊りです。日本の朝鮮総督府が禁止しました。

*朝鮮半島

朝鮮民族(中国人もそうですが)の方々は、強い相手に立ち向かわず、弱い相手を徹底的に馬鹿にする傾向が強いです。日本は強い相手に戦いを挑んで二勝一敗です(日清戦争は日本の勝ち、日露戦争も日本の勝ち、大東亜戦争[太平洋戦争]だけ日本の負け)。

さて、病身舞(びょうしんまい)です。

「試し腹(ためしばら)」とは?

実の娘を父親が妊娠させる朝鮮半島独自の習慣です。

この習慣によって、本来、生物学的に遺伝しない、奇妙な遺伝子が、朝鮮半島出自のほとんどすべて方々に存在していることが調査・研究により発表されています。

先祖代々の日本人とは全く違う遺伝子を、朝鮮民族の方々が持っていると判明しています。

「朝鮮人の異常遺伝子」

韓国人の遺伝子の特徴について
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている

ドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話
朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。

韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見

韓国には「ブルドーザー」ではなく「脳手術専門医」が必要…英専門家

新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増 子供の発病率、7年前より100倍に増加

「小中高生36%、精神健康に異常」

父親が実の娘を妊娠させる事件を韓国人はしばしばおこしているので、「試し腹」の習慣は消えていないものだと考えられます。朝鮮半島内だけではなく、日本や米国でも韓国系の人がこの手の事件をおこしています。

学術的にも遺伝子レベルで、この近親相姦の跡が残るのが朝鮮人である。米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、朝鮮人は類を見ないほどの近親相姦の遺伝子配列だそうだ。通常3代もすればその痕跡はなくなるそうだが、数百年もの近親相姦の歴史により、遺伝子レベルでも復元不可能になっているそうだ。世界は気付いているが日本のマスコミや左翼勢力が「差別」と言って報じさせないだけである。

試し腹制度に関して

写真出典

韓国人(あるいは韓国人の遺伝子を受け継いだ人)だけが発症する火病という病気、あるいは、韓国人男性に性犯罪が多く、韓国人女性が売春をしたがる傾向が強いのは、何らかの因果関係があるのではないかと考えられます。

結論

異民族である朝鮮民族には気をつけましょう。正しい情報を得て、犯罪発生率が高い朝鮮人・韓国人にかかわらないことが重要ではないでしょうか?

韓国人だけがかかる病気「火病(ひびょう、ファビョン)」、米国精神医学会で公式登録されました

【先人の知恵と知識を忘れないように】日韓併合時:日本政府から朝鮮総督府への通達

【やっぱり犯人は韓国人でした】日本で性犯罪といえば韓国人なのですか?

【動画】朝鮮女性の伝統「乳(ちち)出しチョゴリ」って何ですか? そして明治43(1910)年の著書で知る朝鮮 1〜6

韓国人のいやがらせパターン:「韓国人の日本人攻略マニュアル」を知ろう

【犯罪はいつも朝鮮人(朝鮮カルタより)】無職の韓国人、やはり性犯罪で逮捕

やっぱり犯人は韓国人でした

なんだか気持ちが悪い共産党員、そして口だけで実行しない共産党・志位委員長

参考にしよう!アメリカ軍の「韓国人の扱い方マニュアル」。そして、韓国人がベトナムの民間人を大量虐殺した事件

やっぱり犯人は韓国人でした:韓国人窃盗(せっとう)団、逮捕されても、正義面(せいぎづら)して自己主張

解決した問題を蒸(む)し返し、でっちあげて「日王は謝罪しろ」と主張する韓国:日本に王様なんていないけど

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告