被災地の崩れた山を背景に記念撮影をした社民党・福島みずほさん

社民党、共産党、立憲民主党などは、被災地に救援に行くのではなく、「行ったぞ、仕事してるんだぞ」とパフォーマンスするだけの方々のようにうかがえます。

共産党は、募金を集めてピンハネしているようです。偽善の政党のように見えます。

立憲民主党もそうですよね?

【これはひどい】民進党・山井(やまのい)衆議員、倒壊(とうかい)家屋(かおく)の前で記念撮影

いろんな偽善のサヨク政党がありますよね。教員たちの教職員組合もそうなのかな?

【これはひどい】日本共産党、熊本地震の募金を選挙資金に流用か?

共産党、日教組(にっきょうそ:民進党系)、そしてTV朝日系列の募金サギには御注意を

【動画】共産党はどこでカネを手に入れているのか?:共産党トップの自宅は敷地1000坪、しかも専属コックまでいる

【これはひどい】社民党・福島みずほ議員「国民は、だます対象か、税金を吸い上げる対象か、搾(しぼ)り取る対象でしかない」

やっぱり出自が朝鮮なのか?社民党・福島みずほ参議院議員の日本語は、意味がわかりにくい

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告