この手の迷惑なことをするのは、ほぼ間違いなく中国人です

最近は、新幹線の自由席だけではなく、新幹線の指定席にも中国人が、指定された席ではないのに、大きな顔をしてすわっていたりします。ほかに、新幹線の通路付近にこれ見よがしに荷物をおいて、歩行の邪魔をする中国女たちがいたり。

直接注意しても中国人は、「ニホンゴ ワカリマセン」とか、加害者なのに被害者意識を強調し、「日本人が悪い」と言い出し、事件をデッチあげたりするので(過去の事例より)、複数で対応し、証拠を撮影し(*動画で)、必ず乗務員を呼ぶこと。

日本のマスコミと中国人が結託して、「日本人が悪い」というウソニュースにして放送された場合、事実を証明するため、中国人や日本のマスコミに言い逃れさせないために、動画で証拠を残すほうが効果的では?

中国人は、自分さえよければそれがすべて。迷惑など考え及ばない中国人に対して「迷惑で、悪いのは中国人、お前らだ」と、はっきりわからせたほうがいいです。日本の主権者は日本人です。中国人ではありません。

泣き寝入りは中国人をつけあがらせるだけ。

平戸市長が公開:やっぱり中国の圧力で、長崎県庁が県民に思想統制をしてるんですね

【動画あり】沖縄に侵略を始めた中国人たち?:日本で日本国民を恫喝(どうかつ)する中国人

【中国人移民の町、東京・池袋北口】女性の悲鳴。昼間、女性に襲いかかり路上で強姦(レイプ)する男

中国人は、アメリカに奴隷(どれい)として輸出されましたが、なぜ中国は問題にしないの?

【閲覧注意】中国のトイレ事情を知ろう!どこでも尻を見せて用を足す中国人民、ニーハオ

【12/26 中国人の暴動】TVが報道しない札幌・新千歳空港で女性と警察官を襲う中国人(未編集の動画あり)

【モザイク写真あり】長崎市の平和公園は、中国人が排泄(ウンチ)する場所になっている?

世界最悪の旅行者トップ6が発表されました。もちろん最悪な旅行者1位は中国人(ゆるぎない)

長崎市の中国人被爆者というのは、実は、崎戸(さきと)炭鉱を爆破し日本に害を与えた中国人テロリストだった

【中国人のバイオテロ?】日本における梅毒患者の増加は、訪日中国人の増加率と完全に一致

【中国人は迷惑】動画:千葉・成田空港で中国人175人が暴(あば)れ、日本人に暴行・傷害

なぜ、中国人と韓国人は嫌われるのですか?

【やっぱり中国人だった:動画あり】日本の人気ブランド店の行列で集団暴行、武器を持った中国人グループが日本人を襲撃

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告