米朝会談後、決裂すればアメリカのいつものパターンで、すぐ始まるのでしょうか?

上記:ソース

*解説動画

無理難題の条件を提示。応じなければ空爆開始。アメリカのパターンです。

ボルトン米大統領補佐官(国家安全保障担当)は13日(現地時間)、北朝鮮の非核化について「全ての核兵器を廃棄し、テネシー州オークリッジまで運搬することを意味する」と述べた。

ボルトン米大統領補佐官(国家安全保障担当)

北朝鮮にある核関連施設(100カ所以上)をすべて破壊し、核兵器を廃棄。そして、核関連技術者全員を北朝鮮から出せというアメリカの要求を受け入れるのかどうか。受け入れなければ空爆開始か。

すべてはシンガポールの米朝会談で決まります。

米朝会談の行方はどうなろうとも、日本は独自の政策をすすめる必要があるのでは?それは、北朝鮮は日本を攻撃するために核ミサイルの射程を合わせていることと、日本国内には、反日活動を続ける不法入国した朝鮮民族が60万人もいるのですから。

*ロイターより

なお、国会で重要案件を審議しなければならないこの時期、いまだにモリカケで国会の審議を止めてばかりの野党6党は問題です。

【諫早高校と北朝鮮3】動画あり:米朝会談後、トランプ大統領日本訪問で、マスコミ主張の日本孤立論が敗北?

諫早高校と北朝鮮 2

諫早高校と北朝鮮

【開戦前】北朝鮮が戦争をおこした場合:近寄ってはいけない韓国施設リスト(大村、長崎、諫早にある

【開戦前】北朝鮮が戦争をおこした場合:近寄ってはいけない北朝鮮施設リスト(長崎にもある

報道したのは産経だけ:「朝鮮半島有事へ備えを」 河野太郎外相

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告