【やっぱり中国人だった:動画あり】日本の人気ブランド店の行列で集団暴行、武器を持った中国人グループが日本人を襲撃

中国人たちが襲撃する場面の動画です:中国人は危険な未開の土人に見えます。

動画その2:中国人は未開の土人では?

動画その3:中国人は非文明の土人にすぎないのでは?

このような中国人の中国へ修学旅行を長年続けてきた高校は、長崎県の長崎東高、長崎西高、長崎北高、佐世保北高、佐世保南高です。中国人は非文明的で参考にはならないのに、何を学びにわざわざ修学旅行先を中国にし続けてきたのでしょうか。中国共産党の指示通りにする教員と長崎教育委員会のたくらみなのでしょうか?

さて、東京の大学に入ってわかったことは、ブランドに目がくらんでいる人が多いけど、本当にいいものを選ぶ目を持った人は、ブランドにこだわらないのです。いい物はいい、ブランドとは関係ない、いい物はいいと選別できる目を養いましょう。中国人と同じレベルには、落ちないようにしましょう。

*5chより

平戸市長が公開:やっぱり中国の圧力で、長崎県庁が県民に思想統制をしてるんですね

【長崎反日五校】長崎西高がダメな理由

【反日思想は修学旅行で作られる】公立高校の現役校長が証言

日中友好をさけぶ教員は利用されるだけで、使い捨てされるのかな?

【修学旅行が中国?】習近平「反日日本人」を支援・育成し利用する工作進行中

【在校生向け】長崎県の先生にダマされないように

長崎東高・長崎西高、佐世保北高・佐世保南高の、次の修学旅行先は、もしかしてこの場所ですか?

【長崎反日五校】それでも修学旅行を中国にする長崎東高・長崎西高・長崎北高、佐世保北高・佐世保南高

【朗報】日教組の教員がいない県

【長崎反日五校】教え子を戦場に送り出す長崎西高?

【閲覧注意】中国のトイレ事情を知ろう!どこでも尻を見せて用を足す中国人民、ニーハオ

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告