【これはひどい】中国人、青森県・八甲田山の樹氷に中国語で落書き

きたなく自然をよごし、治安を悪化させるのが中国人の特徴です。例外がないでしょう。

しかし、長崎県庁は、中国人のいいなりなれと、圧力をかける、中国のいいなりの県庁なのです。平戸市長が、長崎県庁は中国の言いなりで、県内に圧力をかける県庁だという事実を公開されました。中国のいいなりとなり、思想統制する長崎県庁を信用しないことです。

平戸市長が公開:やっぱり中国の圧力で、長崎県庁が県民に思想統制をしてるんですね

さらに長崎県では、中国に修学旅行する高校(長崎反日5校:長崎東高、長崎西高、長崎北高、佐世保北高、佐世保南高)があります。修学旅行先で生徒は、共産主義を信奉する教員たちによって、共産主義に洗脳される恐れがありますから、気をつけましょう。

【反日思想は修学旅行で作られる】公立高校の現役校長が証言

【在校生向け】長崎県の先生にダマされないように

【マスコミが報道しない修学旅行先】学校の思想傾向は修学旅行先でわかる?

長崎東高・長崎西高、佐世保北高・佐世保南高の、次の修学旅行先は、もしかしてこの場所ですか?

【長崎反日五校】それでも修学旅行を中国にする長崎東高・長崎西高・長崎北高、佐世保北高・佐世保南高

【長崎反日五校】長崎西高がダメな理由

【長崎反日五校】教え子を戦場に送り出す長崎西高?

【長崎反日五校】日米と中国で開戦が近いのか?中国に修学旅行する長崎東高・長崎西高・長崎北高・佐世保北高・佐世保南高

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告