【中国に先進国の常識はない】トランプ大統領の前で、ポケットに両手を入れたまま、コート3つボタンのマナーも知らない習近平主席

習近平主席のボタンのしめかたに注目。3つボタンの場合、スーツやコートの一番下のボタンは飾りボタンと言って、開けておくのが正しいマナーであり常識のように思います。習近平主席は服の着こなしを知らない人なのでしょう。

トランプ大統領も3つボタンのコートですが、一番下のボタンはあけてあります。常識ですから。

本来は、習近平主席も奥様も、ふだんは着たことがない服をお召しで、服の着こなしがわかっていらっしゃらないのでしょう。そういえば、奥様は、英国訪問時、化粧のやりかたをご存知なかったようですから。

*英国訪問時、習近平主席の奥様は、変な化粧で登場され、やっぱり中国人は常識が違うというイメージを与えました。トップでさえも中国人は、常識が違うのでしょう(中国人ですから)。

そして、トランプ大統領からにらまれてポケットから手を出す習近平(かっこ悪い)。かっこつけても中国のレベルってこんなものだよ。ポケットから手を出すなら、コートの3つ目のボタンもはずしたほうがいいのに。知らないんでしょう。

ところで、今回、習近平主席は、国賓(こくひん)待遇でアメリカ大統領を迎えると国際的に大きく宣伝していました。

*CNNより

しかし、習近平主席はポケットの中に手を入れたままですから、アメリカ大統領を国賓ではなく、中国の格下の国がアメリカだと見せたい演出をしているように見えます。

*9秒から12秒 ポケットに両手を入れたままの習近平

*トランプ大統領は感情がすぐ顔に出るのでわかりやすい人物のようです。楽しくないときは露骨にイヤな顔をしていることがわかります。習近平主席のスピーチにたいして、トランプ大統領の拍手はたった2回だけです。最後は作り笑いで握手5秒間:50秒より

*京劇を観賞されていますが、ご存知のように、京劇は単調な部分が多く、最後まで見るのはかなり退屈します。しかも、暖かい劇場ではなく、寒い外での観賞です。退屈でトランプ大統領は居眠りされました。

習近平、5000万人殺害の毛沢東を目指している?

さて、習近平主席が日本を訪問したときに、天皇陛下に拝謁したときの写真は、習近平主席と天皇陛下が対等であるかのような写真で、日本と中国のマスコミによって公開されていました。

しかし、本当はそうではありませんでした。

動画23秒、ゆっくり見ると、習近平主席は、おじぎをしています。シルエットが映っています。隠していたのですね。

天皇陛下と対等であることを見せつけるために、習近平はお辞儀しなかった写真が報道されていましたが、ウソだったのですね。

本当は目が悪い習近平。マスコミの前では隠している部分。老化したことがバレルと指導力低下につながるから?

トイレの前でイギリスに接待され、何も知らずに?ニコニコ顔の習近平

字が下手な習近平 – 日本・台湾・中国の漢字文化

お守りは習近平(しゅう・きんぺい)

習近平のガンタンク

中国共産党・習近平の一帯一路をマンセーする鳩山元首相とNHKにだまされないように

中国が日本の「AKB48」をパクリ「56輪の花」。そして「習近平は肉まん」と表現したら逮捕される国

モリカケ問題は中国に日本のマスコミ・野党があやつられていた?中国中央電視台CCTVが中国国内向け放送で暴露(ばくろ)

長崎東高・長崎西高、佐世保北高・佐世保南高の、次の修学旅行先は、もしかしてこの場所ですか?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告