こんなふうにして、TV朝日(長崎ではNCC長崎文化放送)は、視聴者にウソの印象をすりこみ?

日本は公平な普通選挙があり、選挙権をもつ18才以上の日本国民(犯罪者は選挙権がありません)の有権者が、自分の意思で投票して、議員を決めるのです。

TV朝日(長崎ではNCC長崎文化放送、朝日新聞系列)は、このようにして、視聴者の印象を操作して、朝日新聞とTV朝日(長崎ではNCC長崎文化放送)のウソの世界で洗脳しようとしているのです。

TV朝日(長崎ではNCC長崎文化放送)は、普通選挙がない共産党の独裁国家・中華人民共和国と、公平な普通選挙がある日本が同じレベルだとして放送しています。

1分21秒より
TV朝日(長崎ではNCC長崎文化放送)が印象を操作して、ウソの印象をつくりあげるシーンです。

朝日新聞、TV朝日(長崎ではNCC長崎文化放送)にだまされないようにしましょう。

*日本が独裁国家であるとウソを流布するパヨクの上智大学教授に公立高校女子が挑戦しました。女子高生の勝ちです。

【在校生向け】公立高校の女子高生 V.S.上智大学教授(政治学):結果は上智大学教授の負け

*忘れないように。立憲民主党、希望の党、民進党は、3つともに民主党です。

長崎県民が忘れてはいけないこと:民主党(現、民進党)の長崎県民に対する恫喝(どうかつ)?

選挙で選んだ政権を「独裁だ」と主張するサヨク(民進党・社民党・共産党)にだまされないように

安倍総理が事実を話すと、いっせいにTVニュース画面が消えた(中国ではなく日本で)件を検証してみよう

*長年、中国に修学旅行を続けている長崎西高、長崎東高、長崎北高、佐世保北高、佐世保南高校

【反日思想は修学旅行で作られる】公立高校の現役校長が証言

長崎東高・長崎西高、佐世保北高・佐世保南高の、次の修学旅行先は、もしかしてこの場所ですか?

【長崎反日五校】長崎西高がダメな理由

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告