【速報】中国も北朝鮮に制裁(せいさい)を始めた。そして、長崎県でおこなわれている平和教育が間違いである理由

*(上)地政学者・奥山博士のツィッターより

(下)英国インディペンデント紙より

*ロシア RTより速報


*フランスAFPより

今度の戦争は、どういうグループになって戦うのかはわかりませんが、中国は国連決議通りに、北朝鮮に制裁を加え始めたもよう。

さぁ、日本のマスコミがいつ報道するのか、あるいは報道するのかどうか、見ておく必要があります。

さて、奥山博士の動画より。

長崎県でやっているような、日教組による、被爆体験の平和授業は、まったくの間違いであり、児童・生徒に悪影響を与えることが発表されています。

つまり、長崎県で、日教組が、わざわざおこなっている平和教育というのは、完全に間違っているのです。動画でその理由を知っておいたほうがよいでしょう。長崎県から一歩も出ないまま、長崎県で日教組か労組に入る人生を送り人生を終えるのなら、長崎県の教育は最高でしょうが、そうではない人は、長崎県の平和教育は信用しないほうがよいと思います。

なぜなら、平和教育が実施されているのは、長崎県・広島県・大分県のみ。東京や横浜など大都市圏では、長崎県のような奇妙な平和教育はおこなわれていません。長崎県で変な教育の影響を受けてしまい、真っ赤な思想に染められた人は、日本の主流となる方々と歴史観が違う人になっていることが多いため、肩をならべることができないのです。

私自身は、長崎県の影響を受けなくて、ほんとうに良かったと思っています。清潔感がない変な教員が多かったので、私は、長崎県の教員を信用しませんでした。そのため、人生がうまくいった他の大村の先輩の方々にはおよばないものの、わたくしも東京の大学入学後、うまくいきました。

5分より。

知っておきたい長崎・平和教育のウソ

平和とは何なのか、ホントに知ってる?

【在校生向け】長崎県の教育にだまされないように

教科書を比べてみる:育鵬社(いくほうしゃ)と東京書籍。そして長崎の活水(かっすい)

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告