山尾しおり議員の不倫相手・倉持麟太郎(くらもち りんたろう)氏は朝鮮人?

朝鮮民族は、日本で生活する場合、日本人になりすますために、本名を隠し、日本名を使用しているようです。そのなりすました名前は、通名(つうめい)と呼ばれています。

朝鮮系の方々が日本人になりすますことが表明された例

*画像はツイッターより

741258

実際、朝鮮民族の通名は偽名(ぎめい)のようなものです。宇宙人が地球侵略のために、地球人に化け、地球人になりすますようなイメージです。

宇宙人が地球侵略のために、地球人になりすましている映画の例

アメリカ映画「ゼイリブ」
2分30秒より

さて、民進党だった不倫の山尾しおり議員の相手である倉持麟太郎(くらもち りんたろう)氏の名前が嘘かもしれなくて、朝鮮人の通名ではないか?という疑いがかかっています。

2CHより

412: 名無しさん@1周年 2017/09/09(土) 00:09:39.34 ID:LSDekC470
倉持麟太郎 1983年生まれ
「麟」が人名用漢字に追加されたのは1990年4月1日

ひょっとして通名かな?

具体的に解説すれば、1983年生まれの日本人は麟太郎(りんたろう)という名前の人はいませんし、この漢字「」(りん)という文字を名前につけることができませんでした。

なぜなら、この「麟」という文字を名前として名付けられ、わが国の戸籍に登録できるのは、1990年4月1日以降に出生した人からなのです。つまり、「倉持麟太郎」という名前は朝鮮人の通名である可能性が浮上します。

現在、倉持氏の国籍および出自が不明ですが、字が下手くそな点および朝鮮系の容姿(目が細く小さい、朝鮮耳、李氏朝鮮ひげ、肉厚のくちびる等)で、朝鮮系に見えます。ほかに考えられるのは、倉持氏は、経歴を見ると出身高校が不明ですから(本人がオープンにしていない)、朝鮮学校出身者のパターン(小・中・高校の経歴を隠す)に見えます。

556: 名無しさん@1周年 2017/09/09(土) 00:19:17.39 ID:1aOVcF7e0
>>412
>>倉持麟太郎 1983年生まれ
>>「麟」が人名用漢字に追加されたのは1990年4月1日

マジだったwww

朝鮮系ではないか?と言われている方々は例外なく字が下手です。おそらく、日本国内においても彼らの日常生活は漢字がないハングル文字の世界で生活されていて、ハングル文字で思考されているからだと推測されます。また、朝鮮系の方たちは、ほぼ例外なく、字が下手であることに対しての羞恥心(しゅうちしん)がありません。美的センスが違うからです。

安倍総理、麻生副総理と、字が下手な方々(朝鮮系?)を比較して、例をあげておきます。

安倍総理

麻生副総理

以下、もしかしたら出自・朝鮮?と思われる方々の文字

元都知事・舛添要一氏:小学生で習う「金」という文字が間違いで書けなかった人物

民進党代表・前原氏

民進党で元総理大臣 野田氏

民進党 二重国籍の蓮舫:
両親がともに本物の中国人ならば、漢字にプライドがあり、もう少しうまい漢字を書くので、母親が朝鮮人で、朝鮮育ちという噂は、間違っていないと思われる。

社民党 字が下手で有名な福島みずほ氏:
漢字のハネ、トメ、ハライができていない。小・中の経歴が不明。漢字の書き方がまったくできていない人なので(ハングル文字だけで教育を受けた人特有の漢字の書き方)、おそらく日本の小学校・中学校で教育を受けたのではなく(高校は判明)、朝鮮学校出身者のように見えます。

字が下手な習近平 – 日本・台湾・中国の漢字文化

民進党・山尾しおり議員、不倫スキャンダルが暴(あば)かれ、週刊文春に掲載されました

民進党・不倫の山尾しおり議員、少女のころは朝鮮人・金妍兒(キム ヨナ)とそっくり顔

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告