NHKと朝日新聞では報道されない事件:セントレア(中部国際空港)で、日本名を名乗る韓国籍の女たちが金塊30キロ密輸の疑い

朝鮮人をかばい、事実を報道しないのが朝日新聞、毎日新聞、NHKであると思えます。今回もまた、朝日・毎日・NHKでは報道されていません。なぜなら、逮捕された犯人は、日本名を名乗る韓国人(朝鮮民族)だからです。凶悪な朝鮮民族のことは放送しない方針なのでしょうか?

時事通信より

金塊30キロ密輸の疑い=中部空港で、女5人逮捕-愛知県警

中部空港(愛知県常滑市)で昨年12月、金塊約30キロを密輸したとして、県警は1日、関税法違反と消費税法違反などの容疑で韓国籍の無職李芳子(66)=同県岡崎市明大寺町大圦=、アルバイト石川直子(59)=同市大西=ら5容疑者を逮捕した。いずれも

 5人は運び役とみられ、韓国・仁川空港で金塊を受け取っていた。県警は元締めとみられる韓国籍の50代女を国際手配する方針。
 5人の逮捕容疑は昨年12月12日、共謀して1人につき金塊約10キロを隠し持って韓国を出国。中部空港での入国時に税関検査場で金塊を隠し虚偽申告し、消費税など約1000万円を免れるなどした疑い。
 県警によると、5人は金塊をタンクトップの裏地に縫い付けたポケットなどに隠していた。税関は不自然に着膨れした1人を検査で摘発し、近くにいた石川容疑者ら2人の金塊も押収した。ただ、李容疑者ら残る2人は空港内のトイレで元締めの女に金塊を引き渡し、計約20キロ分の行方は不明という。元締めの女は2日後、韓国へ出国した。(2017/06/01-19:39)

産経新聞より

「バイト感覚で」…「普通の主婦」が衣服に隠し「金」の運び屋に
金塊約30キロを密輸したとして、愛知県警が1日に関税法違反などの疑いで逮捕した同県の女5人は「普通の主婦」(捜査関係者)だった。摘発される金塊の密輸事件は近年増加しており、県警は「氷山の一角。同種の事案はたくさんある」と指摘する。

 県警によると、5人のうち、韓国籍の李芳子容疑者と金愛子容疑者は親子で、残り3人は李容疑者の知人。李容疑者は事件後、韓国に戻ったリーダー格とされる50代の女と連絡を取り合い、他の4人に持ち掛けていた。

 この女は5人から金塊を受け取り、売却して得た金で報酬を支払っていたとみられる。

 財務省によると、金の密輸による処分件数と脱税額は増加傾向にある。昨年6月までの1年間で294件、約6億1千万円に上り、統計を始めた平成17年7月以降で最多。香港や韓国と直接行き来できる大きな国際空港がある場所で件数が多いという。

 摘発件数の半数以上は、今回の5人と同様、体に巻き付けたり衣服に隠したりする手口という。

 5人は「アルバイト感覚で過去に複数回、金塊を密輸した」と供述。税関の担当者は「薬物の密輸と違い、金塊自体に違法性はないため一般の人が罪の意識を持たず、犯罪に手を染めてしまっている」と話す。

靖国神社爆破テロ事件:犯人は韓国人なのに、韓国政府が日本に文句を言ってきた

【犯罪はいつも朝鮮人(朝鮮カルタより)】無職の韓国人、やはり性犯罪で逮捕

犯罪はやっぱり朝鮮人(朝鮮カルタより):危険な朝鮮民族、そして悪用される刑法39条

「愛国戦隊 大日本」と「フランスファイブ」

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告