イスラム教徒が日本に入ると、日本でトラブルが多発する理由

イスラム教はアラーが唯一神で、他の神様を決して認めない宗教。そして、イスラム法が、すべての国の法律の上にあると考える宗教。したがって、信者は、他国の神様を尊重しないで、他国のルールを守らない。

イスラム教を入れると、何がおこるのか?もうおきているのがヨーロッパ。日本でもおきはじめた。

イスラム教は、移民でやってきて、その国の法律もルールもまもらず、イスラムのルールを押しつける。だから、移民先の国(日本やヨーロッパ諸国)では、トラブルや事件が大量に発生する。

フランスではイスラム教徒によるテロで、フランス人が140人殺されました。
55

いやなら出て行けばいいのに、でていかないでイスラムのルールを押しつけるから、やっかいな人たちなのです。

*イスラム教信者数は、以外にも、中東ではなくアジア太平洋地域が最も多い。それは人口2億5千万(2010年)を超えるインドネシアがイスラム教の国だからです。

日本でも、すでにイスラム教徒が、日本人にまったく配慮することなく、「日本はイスラム教徒に合わせろ」と主張を始めています。

静岡新聞2月7日

インドネシア、マレーシア、アラブ諸国など、イスラム系の移民は、日本に入れると、朝鮮人や中国人と同様、問題が多発することがわかっています。

福岡では、土葬は禁止されているにもかかわらず、イスラム教徒が勝手に土葬の霊園を開設したり、すでにトラブルが発生しています。

日本のイスラム教徒の問題点

下:「日本人はイスラムに従え」と、日本でデモし、主張するイスラム教信者たち。

イスラム教徒が危険な理由

イスラム教、朝鮮人、中国人など、移民の問題点

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告