【蓮舫(れんほう)問題】ほとんどすべてがウソだった蓮舫の発言

*suppression 【名詞】弾圧(だんあつ)、禁止、隠蔽(いんぺい)

まず自民党と民進党

自由がある自民党

自民党:

同党の平沢勝栄広報本部長は「開かれた政党が公に発信したもの。政治家や政党が批判されるのは当たり前だ」と指摘。「一般ユーザーに削除を依頼することなどは考えていない」

ソース:産経新聞

中国共産党のように弾圧する民進党

民進党は、その言動から、気に入らないと党ぐるみでイチャモンつけ、ネット上のすべてを検閲(けんえつ)していて、さまざまな弾圧を予定しているように見えます。件数まで発言しているから、検閲していることが明白。

違法な、日本国民としての権利があるかどうか不明な蓮舫議員(民主党代表)の発言です。

蓮舫氏は「許可なく党が権利を持つ映像を二次利用している場合は、一律に削除することにしている。今年に入って、数十件あると聞いている」と説明している。

ソース:産経新聞

ヌードタレントとしてデビュー当時の蓮舫

法務大臣の発言:蓮舫は違法

動画で確認

蓮舫が雇った弁護士による会見
:国会議員なら、正しいと思うなら、自分自身の行動に責任を持ち、自ら会見すべき。記者会見から逃げて、弁護士に会見させることで、蓮舫自身がウソをついていることを認めたように見える。

新聞記事による確認

産経新聞による報道です。
cvfoxy2vyaaq_zf

なぜ蓮舫は戸籍を見せないのか?

証拠である戸籍、台湾の国籍離脱証明書を見せれば、すぐに疑いは晴れるのですが、見せられない理由があるのでしょう。それをウソで隠しているのだと思われます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-20-2-14-38

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告