【事実を知ろう】ヘイトスピーチ法には「禁止」「罰則」の規定はありません

日本国籍ではない朝鮮人は日本で政治活動はできませんから、被害者を強調する朝鮮民族にだまされないようしたほうが良いと思います。法を守らない朝鮮民族に問題があると思います。リンク:法を守れ朝鮮人

さて、ヘイトスピーチ法で文句を言うのは、密入国して日本から出て行かない朝鮮民族だけです。事実を言えば「差別するな〜」「ヘイトスピーチするな〜」と、表現の自由を破壊して、言葉狩りをしているのが朝鮮民族だと思います。

密入国者は犯罪者です。犯罪者と外国人には、日本国民と同等の権利がありませんから、朝鮮民族にだまされないようにしましょう。

密入国し、京都のある地域を不法占拠し、立ち退かない朝鮮民族の写真。

スクリーンショット 2016-06-28 1.13.46

*朝鮮かるたより
パターン通りです。
ち

慶応大学創始者で、現行1万円札の肖像になっている福沢諭吉(ふくざわゆきち)先生の脱亜論(だつあろん)を読んでおくことをおすすめします。マンガ版もあります。

スクリーンショット 2016-06-27 12.49.30

キンドル マンガ版 

支那(シナ)=中国のこと。
スクリーンショット 2016-05-30 12.40.39

現代語で書かれたキンドル版は102円

動画もあるようです。

なぜ支那(シナ)なのか?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告