【動画あり】センター試験当日、センター試験会場前で迷惑行為をする日本共産党

シールズというのは、日本共産党の下部組織です。

SEALDs(シールズ、危険な共産党の下部組織で、共産党員の息子、娘などが構成員。学生が対象の組織)

【在校生向け】危険な団体・日本共産党が高校生を標的にしたT-ns Sowlという組織を立ち上げた
*上記:朝鮮民族(帰化朝鮮人、在日朝鮮人、在日韓国人)と中国人が、日本人のフリをして日本社会を破壊するために反政府デモをやっていることを曝(...

x

その共産党の下部組織であるシールズが、センター試験当日(1月16日)、沖縄県の試験会場である国立・琉球大学前で、迷惑行為をしているので、目撃した有志が動画を撮影し、Youtubeにアップしたようです。

C

やはり、日本共産党は迷惑な組織です。受験生の未来を決める入試会場前で迷惑行為をするとは。日本共産党は日本に不要な組織だと思いませんか?

n

ドイツでは共産党は禁止されています。共産党員は逮捕されます。この点だけは、日本もドイツを見習う必要があると思います。

試験場の前で、騒音で迷惑行為をしている証拠動画


試験中にこんなことをされては、受験生は、集中を欠きます。迷惑な日本共産党。

*民主、社民、共産党などサヨク政党の特徴

z

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告