やっぱりダメな民主党:前からダメな政党なんだけどね

安倍総理は、北朝鮮による日本人拉致問題をめぐり、 民主党の緒方林太郎氏から「拉致を使ってのし上がったのか」と問われ、「議論する気すら起きない。そういう質問をすること自体、この問題を政治利用している」と切り捨てた。

拉致問題に関して、何もわかっていない民主党。民主党、日本に不要な政党ですよね。

動画でわかる、日本に不要な民主党。

つまり、民主党は選挙のことしか頭にない。北朝鮮に拉致されて、まだ戻れない人たちのことを何も案じていない。民主党、日本に不要ですよね。比例代表を廃止すれば、共産・民主は全滅し、民主も激減する。変な議員は比例代表に多いんじゃないかな?

12日午前の衆院予算委員会
民主党 緒方林太郎:「拉致を使ってのし上がったのか」
自民党 安倍総理:「議論する気すら起きない。そういう質問をすること自体、この問題を政治利用している」

1分16秒より

産経新聞より

27

緒方氏「安倍首相は拉致を使ってのし上がった男でしょうか」

 首相「そういう私は議論をする気すらはっきり言って起こりません。そういう質問をすること自体がですね、この問題を政治利用しているとしか思えないわけであります。私はですね、まさにこの問題については父親の秘書を務めているときから取り組んでまいりました。当時はまったく誰からも省みられなかったわけでありますし、私もずいぶん批判を受けましたよ、この問題については。しかし批判を受けましたが、まさに被害者を取り戻すことが政治の責任であるとの思いで今日まで仕事をしてきたつもりであります。もちろん政治家の仕事、困難な仕事には常に批判が伴うが、そうした批判は受け止めながら、しっかりと結果を出していくために努力を重ねていきたいと思っている」

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告