【在校生向け】Happy: 明治大学、東北大学、昭和女子大学、東京外国語大学、早稲田大学

明治大学
駿河台(するがだい)ではなく、明大前(和泉[いずみ]キャンパス)で撮影された部分が多いようです。

東北大学
さすが電子工学の東北大。1分52秒、無線部に女子がいます。昔のエリート教育だった旧制高校、帝国大学の雰囲気を最も残しているのが東北大学だと思います。
若い男はバカみたいないことに、まじめに取り組むのが一つのエリートの型ですから、東北大学の学生は、そのセオリーにきちんとあてはまっているようです。

昭和女子大学
共学の大学にはない、女子大の雰囲気が出ています。

東京外国語大学
登場人物のほとんどが日本人ではないそうです。

早稲田大学
早稲田、大丈夫か?動画1秒、Pharrellのrが一つ抜けていて、ミスしています(Pharellになっています)。
○Pharrell
×Pharell :早稲田大学のミス
39

最初から抜けていて、それに気がついていないようです。人名でミスしたら、それは意味をなしません。

オリジナル

日本語訳

【在校生向け】東京六大学 応援の比較1

【在校生向け】東京の大学 応援比較:箱根駅伝

【在校生向け】大村高校と明治大学、シンボルカラーが紫紺(しこん)
*写真 上 明治大学 気がついていなかったでしょ。大村高校と明治大学、学校のシンボルカラーが紫紺(しこん)なんですよ。 実は、大...
【在校生向け】大村高校と日本の法律、そして一瀬勇三郎(いちのせゆうざぶろう)先輩
日本の法律はどうやってできたのでしょうか? 法律はどうやってできたのでしょう?考えたことはないですか? 誰かが考え、その考えをも...

Happy : ポーランド、フランス、イタリア、リトアニア、スロバキア、チェコ、アイルランド、東京

Happy : 福島(被災地域)、北海道、東北、東京、横浜、鎌倉、京都

Happy : スペイン(マドリッド、セビリア)、ボスニア・ヘルツェゴビナ、サラエボ、クロアチア

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告