反政府デモをしている長崎県教員たち

教員や公務員はヒマなんでしょうね。

給与の源泉は税金なのに、反政府デモをする方々です。

高教組(こうきょうそ)とあるから、高校教員もデモやっているようですね。その証拠がネットに出回っていました。

労働組合が反政府運動するのは間違いですよ。

*長崎県の教員たち、マンガと同じ方がいるんじゃないかな?
69852

教員は、デモするより、教育レベルが低い長崎県の成績向上を考え、行動すべきではないでしょうか。ほんとうは日本人になりすました朝鮮民族の方々なのでしょうか?

【在校生向け】高校、大学では、デモや政治集会には参加しないこと、署名しないこと 3

民主主義を知らない大人たちへ

世界的に6月4日は「天安門(てんあんもん)事件の日」六四事件

長崎県は全国平均より下なのです

【安保法制】学校の先生が知らない各国の反応

気がついていますか?9月16日は日本の歴史上の大転換点になりそうです

学校の先生が理解していない【安保法案閣議決定】

【在校生向け】危険な団体・日本共産党が高校生を標的にしたT-ns Sowlという組織を立ち上げた

【在校生向け】高校、大学では、デモや政治集会には参加しないこと、署名しないこと 1

【在校生向け】高校、大学では、デモや政治集会には参加しないこと、署名しないこと 2

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告