安倍総理「日本は英国のTPP入りを歓迎する」: “Japan would welcome UK to TPP” says Abe

TPPは中国に対してのブロック経済のひとつです。中国人は、中国人の利益のためだけに、世界から奪いすぎました。国際ルールをすべて無視して、自己中心的になりすぎました。おカネほしさに、中国人のわがままを見ないふりしてきた人もやっと気がつき始めたのではないでしょうか?

TPPとは何ですか?首相官邸より

ルールを無視する者たちを悪党といいます。その意味で、特ア3国(中国・韓国・北朝鮮)は悪党と呼べるのでは?:24秒 ルール無用の悪党に正義のパンチをぶちかませ

英国BBCより

Britain would be welcomed into the Trans-Pacific Partnership trade deal with “open arms” after it leaves the EU, Japan’s prime minister has said.

英国は太平洋に面していないではないか?という人のために:英国領が太平洋にあります。

韓国がTPP参加を希望していますが、参加する資格はないでしょう。なぜなら韓国は太平洋に面していないので。それ以前に、日本にイヤガラセばかりして、国際的なルールを守れないのが韓国ですから。

BBC 日本語より

日本の安倍晋三首相は、欧州連合(EU)離脱後の英国を「両手を広げて」環太平洋パートナーシップ協定(TPP)に歓迎すると英紙フィナンシャル・タイムズに述べた。首相はさらに、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)委員長との首脳会談や、改憲議論に決着をつけることに意欲を示した。

安倍首相は、ブレグジット(英国のEU離脱)によって英国は欧州への玄関口ではなくなるものの、「世界的な力」をもつ国であり続けると話した。さらに、英国とEUに、「合意なし」ブレグジットを避けるよう「見識」を活用してほしいと呼びかけた。

TPPは、日本、カナダ、オーストラリア、マレーシアなど11カ国が参加する通商協定。

ドナルド・トランプ米大統領は就任直後の2017年1月、TPP離脱を命令した。今年4月には復帰検討を指示したものの、その直後に「米国にとって良くない」と復帰の見通しを否定した。

英国のEU離脱派は、EUを出た方が英国に有利な貿易協定をより簡単に締結できると主張しているだけに、英国をTPPに歓迎するという安倍氏の発言は離脱派に好感される可能性が高い。

英国は来年3月29日にEUを離脱する予定。

英国がTPPに参加するには、EUの関税同盟を離脱し、独自に関税を決める必要がある。

TPPの意味が大きい理由

韓国人だけがかかる病気「火病(ひびょう、ファビョン)」、米国精神医学会で公式登録されました

【くやしがる中国】TPP、いつの間にか日本主導で11カ国が署名、5億人の経済ブロック誕生へ

【日本が世界の中心に戻ってきた】TPPの署名、日本代表は和服

火病のような症状を国会でみせつける帰化系の議員たち

TPP時代に必要な外国語は、日本語、英語、スペイン語、ベトナム語、そしてマレー語?

TPPで功績がある甘利大臣は、なぜ罠(わな)にはめられたのか?

TPPをめぐるデマ?

大東亜(だいとうあ)共栄圏ではなく、TPPは環太平洋(かんたいへいよう)共栄圏?

【さよなら、戦後】未来がある10代20代は安倍談話です

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告