対馬は、長崎県より東京都に編入してもらったほうがいいのでは?

小笠原諸島は、東京都から1000キロ以上離れていますが、東京都です。船で24時間かかります。

同様に、国防上重要な地点である、対馬、五島、そして尖閣諸島は、国防意識が低く、予算が乏しい長崎県や沖縄県では守り切れないので、国家直轄地あるいは、予算が豊富な東京都に編入してもらったほうがいいのではないでしょうか。今回の対馬市議会の事件を見てそう思いました。

q

対馬は、国防上重要な場所です。済州島(地図左のJejuという島)に、中国が韓国から租借して軍港を建設しています。

五島、対馬および長崎市は済州島(地図左のJejuという島)に中国の軍港が完成すると、すぐに侵略される場所にあります。長崎市には中国の侵略拠点になる中国領事館と中華街がある事実、忘れてはいけません。それに長崎市には自衛隊の基地も駐屯地もありません。

50

対馬は、内輪もめでゴタゴタしていると韓国から付け入られ、韓国、中国から侵略される口実になりますから。

*産経新聞より

43

対馬市議が女性市議にセクハラか
長崎県対馬市議会の女性市議(72)は22日、同僚の男性市議(66)に抱きつかれたとして、強制わいせつの疑いで告訴する方針を示した。女性市議や他の市議によると、視察後の夜、ホテルで宴会をした際、男性市議が女性市議に抱きつき、畳に押し倒したという。女性市議は強く抵抗し、他の議員も止めに入ったとしている。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告