読売新聞より
2017年11月24日 22時14分
佐渡にも木造船漂着、船体にハングルで「漁港」新潟県佐渡市の片辺漁港近くの岩場で23日午前11時半頃、無人の木造船が漂着しているのが見つかり、佐渡海上保安署が24日に陸揚げして調べたところ、激しく損壊した船体の一部に「漁港」を意味するハングルが確認された。
漁網やイカ釣り針、防寒着も周辺で見つかった。
船は長さ約10メートル、幅約2メートルと推定されるという。多量の藻類が付着していることなどから、同保安署は、長期間漂流していたとみている。
テロ支援国家・北朝鮮の武装工作船のことを覚えていますか?重火器で武装し、日本国に害を与えました。
6分52秒より、テロ支援国・北朝鮮の武装工作員が機関銃を発砲し、海上保安庁の船に攻撃をしかけてきます。
7分45秒頃、テロ支援国・北朝鮮の武装工作船より小型のミサイルが海上保安庁の船に向けて発射されましたが、幸いはずれて、命中しませんでした(命中したら、海上保安庁の船が大破か撃沈になっていました)。
テロ支援国・北朝鮮と通じている議員さんがいますから、それらの方々には注意が必要です。長崎県の県会議員さんにもいらっしゃいます。
朝鮮人の立場=日本に不要な人たち:吉田茂首相の書簡集による
開戦となった場合、国内の朝鮮系団体の施設には近づかないこと。開戦に呼応して、朝鮮民族や中国人の反乱、テロがおきる可能性があります。発電所、高速道路、駅、空港でのテロ、水道に毒を入れられる可能性など、危険な事態が発生する恐れがあります。緊急時には、デマにだまされないようにしましょう。
総務省 弾道ミサイル落下時の避難方法