【開戦前】米政府高官が非公式に警告:韓国からの個人資産の移動を勧(すす)める

産経新聞はネルソンレポート(会員制)を情報源としているようです。「ネルソン・リポート」とはアメリカの首都ワシントンのアジア関連ニュース・評論サイトです。

*産経新聞より

2017.10.22 10:34

「韓国から個人資産の移動勧める」米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる

米ワシントンのアジア関連のニュースや情報を提供する日報「ネルソン・リポート」は21日、複数の米政府高官が、米軍による北朝鮮への軍事行動の可能性を深刻にとらえるべきだと警告し、「韓国からの個人資産の移動」を勧めていると伝えた。同様の警告は北朝鮮で活動中の非政府組織(NGO)にも非公式に伝えられたとしている。

 ネルソン・リポートは、米政府高官による警告が非公式であることを強調。トランプ米大統領が北朝鮮による大陸間弾道ミサイル発射を阻止するための軍事行動を決断したわけではないとも説明している。

 ネルソン・リポートは会員のみに電子メールで配信される情報誌。

日本の選挙の開票が終わり、開戦はトランプ大統領のアジア歴訪(日本、中国、ベトナムなど)が終わってからでしょうか。

個人レベルでは、韓国や中国に旅行しないこと、韓国・北朝鮮および朝鮮人の変な施設に近づかないこと。ほか、開戦で日本国内の中国人や朝鮮人がテロをおこす可能性があるので気をつけることでしょう。法人レベルだと、戦争にまきこまれないように韓国から駐在員の引き上げ、資金の回収など。緊急時に備え、韓国からすぐに脱出できるようにしておくことでしょうか。

【開戦前】トランプ政権では北朝鮮への先制攻撃を考えているとの情報:マティス国防長官を除き

【開戦前】神奈川県作成:武力攻撃やテロから身を守る方法、総務省作成:核兵器攻撃の場合の対処

日本国内で、反日外国人(韓国人、中国人、在日朝鮮人)がテロを起こす懸念(けねん)

【開戦前】米軍が朝鮮半島で武力行使した時点で、日本は自動的に有事、つまり戦時下へ

犯人はやっぱり韓国人:靖国神社爆破テロ事件 朝日新聞だけが報道しない理由

諫早高校と北朝鮮

【開戦前】もう、朝鮮半島で戦争が始まるかどうかではなく、いつ開戦になるかの状況なのですか?

【開戦前】北朝鮮が戦争をおこした場合:近寄ってはいけない韓国施設リスト(大村、長崎、諫早にある

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告