中国人は、アメリカに奴隷として輸出されました。黒人と同じく、中国人もアメリカでは奴隷でした。当時、アメリカで中国人奴隷は苦力(クーリー)と呼ばれていました。中国人はなぜこのことを問題にしないのでしょうか?
中国人は、アメリカで地位が低い理由は、最初に移民した中国人が奴隷の身分だったからです。だから、中国人たちは地位が高い日本人と同様に見せるために、日本料理とは言えない日本料理や寿司の店を経営したりして、低く見られないように、なりすましをしているのです。ただ、日本人が賞賛されると中国系の人々は、ネット上で、日本を下げる発言ばかりするのが特徴です。
韓国系は、韓国という国が、国家予算を組んで、日本を下げるディスカウントジャパンという戦略で、日本を下げまくることをしています。VANKという団体が、韓国の「日本下げ」の実行部隊です。日本が賞賛されると下げまくり、韓国と日本はどっちもどっち(本当は、韓国も韓国人も文化的にも科学的にも、大したことがないのですが)という発言を繰り広げ、韓国と日本は同じレベルだと大声で言いまくりです。
中国や韓国にだまされないようにしましょう。
奥山博士の当該動画(中国人はアメリカに奴隷として輸出された)は削除されたため、以下は地政学者・奥山博士の動画チャンネルより、中国の侵略に関しての動画