*画像出典:ツイッター
*憲法改正の意味がわからない人へ
日本の憲法改正に関して、反日マスコミ、TVが、デマや雑音を流しています。日本の憲法は日本人の意思で決定するものです。特亜(とくあ)と呼ばれる、反日の特定アジア3国(中華人民共和国、大韓民国、北朝鮮)に対して配慮することはまったく必要ないと思います。
反日マスコミ、反日勢力、つまり教員たちの日教組(立憲民主党、社民党)、全教(共産党+れいわ)の教員にはだまされないようにしたほうが良いでのでは?
*反日勢力とは?
また、憲法を守って日本国民を守らない発想の、立憲民主党、共産党+れいわ、社民党にはだまされないようにしましょう。
日本が攻められた場合の発想が全くないのが、立憲民主党、共産+れいわ、社民党です。
*地政学者・奥山博士のツイッターより
ストラトフォーのジョージ・フリードマンが日本の憲法問題について分析した記事を寄稿。日本は安全保障・戦略的な面から9条を改正しなければならず、「歴史を反省した平和維持」という倫理・道徳的な要素は中国の台頭の前に力を持たないだろうと言明。https://t.co/ELbNpvxLga
— Dr. Masashi Okuyama (@masatheman) 2016年5月6日
アジアの状況が変化し、70年前にアメリカ軍によって作成された古い昭和の憲法では時代遅れで、対応できない時代になっていますから。
それから、危険な政党・共産党+れいわには気をつけましょう。
共産党の綱領 よく読んでください。
◎日米同盟無くし自衛隊廃止
◎天皇・皇室をなくそう
◎革命を起こそう
◎中国共産党を高く評価
こんな酷い政党次の選挙で叩き潰さないとトンデモナイことになりますよね? pic.twitter.com/Y0MGpAYLAC— あきひで (@akihide9099) 2016年4月24日