新時代、令和が始まりました:岐阜県の郡上八幡(ぐじょうはちまん)では徹夜で改元のお祝いです

写真:岐阜県にて撮影:先日、岐阜県に行ったところ、酒蔵では「令和」と命名された日本酒、また町には「令和」をお祝いする垂れ幕がありました。

本日、新時代、令和が始まりました。

さて、岐阜県は日教組を撲滅した県です。

日教組は朝鮮人が結成した組織ですが、その日教組がない県は、栃木県、岐阜県、愛媛県の3県です。

【朗報】日教組の教員がいない県

長崎県は日教組に汚染されているのでは?日教組支配の学校(長い間修学旅行を中国にしてきた長崎西高など、朝日新聞にしばしば取り上げられるのはそのせいでしょうか?)があると長い間言われてきました。日教組は教育を通じて日本の伝統文化を破壊してきた組織です。

長崎県の場合、県教育委員会も日教組支配のようで、県教育委員会が思想統制していることを平戸市長がツィッターで伝えています。

長崎県教育委員会は、教育に政治を持ち込み、児童・生徒に共産主義思想を植え付けているのですか?

進学も就職も、長崎県にとどまり、長崎県から一歩もでないまま、この先の人生すべてを長崎県で過ごす方は、長崎県教育委員会が統制する思想教育でいいのでしょう。実際、事実をとなえると、長崎県教育委員会がいやがらせしてくることが平戸市長のツィッターでわかりました。

しかし、そうではない未来がある大村高校の在校生は、長崎県教育委員会を信用しない方がいいのではないでしょうか?長崎県を出て大きな世界に出るのであれば、長崎県教育委員会の教育は間違っているからです。

令和の新時代は、日教組と長崎県教育委員会に、もうだまされないようにしましょう。

改元(平成から令和)のお祝い:岐阜県郡上八幡(ぐじょうはちまん)、徹夜で踊るものです。

郡上八幡の位置

その1

その2

やるなぁ福岡!

【日教組の正体】日教組(にっきょうそ)は朝鮮人が設立した団体です

日教組(にっきょうそ)教員たち、中国共産党作成のウソで日本の小学生に反日洗脳教育開始

日教組の教員たちって、頭が悪い人たち?の集まりなのかな

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告