頭が悪い外務省?もうちょっと給与と権限に見合うだけの勉強と仕事をしてほしい:年号の計算方法 令和と西暦

こんなに簡単な計算ができないんですか?外務省の方たち。

外国語が得意なこと以外、頭を使えないんですか?

日本国はキリスト教を国教とする国ではないのに、西暦だけにするのは間違ってますよ。

まず「令和→れいわ→018」というキーワードを頭に入れておく。
次に以下:

売国外務省、朝日新聞の影響下の外務省なんてよばれないように、外務省の人たちは、しっかり頭をつかってほしいですよね。公僕だからなまけないで、スケベ官僚にならないように。

年号の計算方法 平成と西暦

【在校生向け】問題:日本は、いつ、どこで、誰によって始まったのですか?

スケベ官僚・前川喜平氏が通っていた援助交際専門店の内部写真が明らかに

【ウワサは事実だった】文科省スケベ官僚だった前川さん、裏アカウントを認めた

元文部科学省、スケベ官僚・前川喜平氏の背後は、やっぱり共産党だった

【証拠が出ました】援助交際専門店、トップの前川喜平さんだけではなく、複数の文科省幹部も利用していた

【共産党+社民党推薦】買春で辞任する新潟県のスケベ知事・米山隆一氏

ワイロを受け取った文部科学省の局長はコネ出世。見返りに要求したのは息子の大学合格

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告