中国人は不潔で穢(きたな)いんです。だから、中国人にアパートは貸さないほうがいいでしょ?

アパート経営をしている人から、「中国人に貸すと、アパートが1年で廃墟になる」と聞きました。中国人の不潔で、穢(きたな)くて汚(きたな)い民族性は、台湾人からも指摘されています。

「中国人にアパートを貸さない」というと、「差別アルよ」と、中国人や中国人をかばってばかりの朝日新聞が主張しそうですが、それは間違いです。

アパートを貸すのは民間ですから、ルールを守らない中国人は嫌いだ、きたない中国人が嫌いだ、というのは日本人の自由意思。日本人の自由意思を「差別アルよ」で封じ込めようとする左翼団体やマスコミにはだまされないようにしましょう。

中国人も朝鮮人も、日本では日本人と同じ待遇にする必要はありません。

外国人は日本人と区別されて当然なのです。

しかし、区別を差別にすりかえ、同じ待遇にしろと叫んでいるのが、共産党、立憲民主党などの左翼団体、朝日新聞、日弁連(日本弁護士連合会)では?だまされないように。

人種差別撤廃条約は、締約国が、日本の場合は日本人、日本人でない外国人との間に設定する区別や排除、それに制限や優先については適用されません。

適用されないのに、あたかも、中国人や朝鮮人などの外国人が、日本人と同じでない場合の区別を差別にすりかえて、「差別アルよ〜」とか「差別ニダ〜」という間違った意見をマスコミは広めるので、だまされないようにしましょう。

*外務省 人種差別撤廃条約より

日本語
第1条の2

この条約は、締約国が市民と市民でない者との間に設ける区別、排除、制限又は優先については、適用しない

英語
Article1
2. This Convention shall not apply to distinctions, exclusions, restrictions or preferences made by a State Party to this Convention between citizens and non-citizens.

「アメリカには黒人差別があるじゃないか」と言う人がいるかもしれません。でも、アメリカの黒人はアメリカ人です。外国人ではありません。だからアメリカ国内では「黒人差別をなくさなければいけない、差別してはいけない」、というのは正当です。

現実問題として、日本の朝鮮人や中国人は、日本人ではありません。外国人です。

マスコミや左翼団体(共産、立憲民主、社民など)にダマされた人は目を覚ましましょう。

【閲覧注意】中国のトイレ事情を知ろう!どこでも尻を見せて用を足す中国人民、ニーハオ

一般人と犯罪者は同じ人権ではない、ということを知らない?強制加入で闇の団体・日弁連

中国人は、きたなくて不潔なのですか?

やっぱり犯人は韓国人でした:韓国人窃盗(せっとう)団、逮捕されても、正義面(せいぎづら)して自己主張

【中国人移民の町、東京・池袋北口】女性の悲鳴。昼間、女性に襲いかかり路上で強姦(レイプ)する男

【モザイク写真あり】長崎市の平和公園は、中国人が排泄(ウンチ)する場所になっている?

中国人と韓国人に、決してお願いしてはいけない。反日だから

【動画】中国人スリの手口を知ろう

【中国人のバイオテロ?】日本における梅毒患者の増加は、訪日中国人の増加率と完全に一致

なぜ中国人と朝鮮民族は躾(しつけ)の意味が理解できないのか?

なぜ、中国人と韓国人は嫌われるのですか?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告