神風?:日本にさほど飛んでこない中国+韓国の微細粉塵(びさいふんじん)PM2.5。そして、あなたの町の汚染状況を知る検索

天気図を見てわかるように、迷惑な中国が発生させている大気汚染の原因である微細粉塵(びさいふんじん)PM2.5は、朝鮮半島まで。風の影響で日本にさほど飛んできていません。まさに神風が吹き続けています。

天気図でわかるように、中国と韓国+北朝鮮は一蓮托生(いちれんたくしょう)ですが、日本は特亜(とくあ)3国とは違います。日本はアジアとは違うことがわかります。

リアルタイム微細粉塵PM2.5の情報は天気jp

リアルタイム大気汚染マップはこちらです。

リアルタイム 大気の流れ、汚染状況はこちらです。

あなたの町の大気汚染状況をリアルタイムで知るための検索はこちらです。

→3月8日の汚染状況:中国・北京157、韓国ソウル95、東京25、
大阪17、福岡54、長崎63、愛知県豊田市9:中華人民共和国に近い九州地方のほうが、東京より空気がきたなく、汚染されています

→→Takemotochoというのは愛知県豊田(トヨタ自動車の)市竹元町です。

日本国・東京 千代田区

中国・北京

日本国・長崎 築町

九州地方

あなたの町の大気汚染状況をリアルタイムで知るための検索はこちらです。

*産経新聞

韓国の首都圏では6日、視界がかすみ、6日連続でPM2.5汚染に対する非常措置が発令された。国際的調査機関によると、5日夕時点で都市別汚染度1位がソウル2位が隣接する仁川(インチョン)北京は58位だった。

中央日報(韓国の新聞)

世界的な大気汚染調査機関「エアビジュアル」(AirVisual)の都市別空気質指数(AQI・PM2.5などさまざまな大気汚染の数値を評価する指数)によると、同日午後5時現在の大気汚染度世界1・2位はソウル市(188)と仁川市(180)だった。中国の北京市(45)は58位だ。国際環境団体グリーンピースが経済協力開発機構(OECD)加盟国の都市ごとにPM2.5の濃度を測定した結果でも、汚染度が高い上位100都市のうち韓国の都市が44都市も入り、加盟国の中で最も多かった。

韓国・ソウル

中国・上海

まさに汚(きたな)い国、韓国。汚い国、中国ですね。日本とは違います。

【閲覧注意】中国のトイレ事情を知ろう!どこでも尻を見せて用を足す中国人民、ニーハオ

日々のPM2.5

中国人や朝鮮人を入国させないほうがよい理由:予防医療がない中国・韓国・北朝鮮

最悪レベルを超えた中国の大気汚染 – 中国のおかげで、東京より九州のほうが汚(きたな)い

【在校生向け】燃えよ紫紺にうららかに(大村高校第一応援歌より):35年前です

関西の言い伝え:とにかく朝鮮人と関わったらあかんで

このご時世に、諫早市は韓国とズブズブ?

中国人は、きたなくて不潔なのですか?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告