【動画5分】ファーウェイ問題を知らない人へ:講師 戸締(とじまり)先生

ファーウェイの孟晩舟(もうばんしゅう)がカナダで逮捕された報復に、中国は中国国内のカナダ人(無実)を12人も逮捕し、一人には死刑判決。このやりかた、中国、韓国、そして北朝鮮に共通する人質外交でしょう。

戸締(とじまり)先生の動画5分でわかります。

ファーウェイの5Gの意味がわからない人は以下の動画をご覧ください。

カナダでは、こういう意見がでました。

そしてカナダはこうなりました(5Gは中国のファーウェイではなく、フィンランドのノキアへ)。

中国や韓国寄りの方々もいるようですが、残念ながら通貨(マネー)の戦いでは中国、韓国ともに負け組なのです。TVや新聞にだまされないように。

中国、韓国は支援が欲しければ、日本に頭を下げてお願いすべきですが、中華思想のこの2国は、上から目線で日本を見下し、日本には決して頭を下げませんから、支援する必要がないのです。

さて、中国では、クリスマスが禁止されたり、クマのプーさんが習近平に似ているという理由で禁止されたりと、自由がない共産党の国の不自由さが明らかになっています。

ロシアのプーチン大統領は、習近平がクマのプーさんに似ていることをしっていて、わざとクマのプーさんが大好物のハチミツをロシア土産にプレゼントしています。

そして、終身独裁主席となった習近平の独裁国である中国に修学旅行させてきた長崎県教育委員会、長崎県庁は間違ったことをしてきたのでは?

【自由がない国・中国】中国では熊のプーさん禁止。理由は習近平に似ているから

【動画】「習近平=クマのプーさん」だと、知っていてわざとプレゼントしたプーチン大統領

【自由がない国】中国ではクリスマス禁止

中華スマホのファーウェイ(HUAWEI)とZTE(中興通訊)は、すぐにやめたほうが良い理由

【修学旅行が中国?】習近平「反日日本人」を支援・育成し利用する工作進行中

NTT社長、中国のファーウェイ製スマホ「データ抜かれるなら売らない」

トイレの前でイギリスに接待され、何も知らずに?ニコニコ顔の習近平

【中国に先進国の常識はない】トランプ大統領の前で、ポケットに両手を入れたまま、コート3つボタンのマナーも知らない習近平主席

【中国、完全独裁体制へ】習近平、終身国家主席に:殷(イン)〜〜宋→元→明→清→中共→習⇐今ココ

平戸市長が公開:やっぱり中国の圧力で、長崎県庁が県民に思想統制をしてるんですね

生徒を共産党に誘う教員に要注意:長崎県庁と長崎県教育委員会にだまされないように

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告