日本人になりすまして売春する韓国人:マカオで、着物を着て日本人になりすました韓国女、大量摘発

*マカオの位置:元ポルトガル領、現在中国領

海外で、日本人になりすまして犯罪をおこなうのが韓国人の特徴です。

*韓国人:「悪いことをするときは(私は)日本人」と言うんだよ

特に、売春の場合、日本人になりすまして荒稼ぎをするのは間違いなく韓国人でしょう。今回も、そうでした。

韓国の産業は売春?韓国の売春ビジネス規模は7000億円、女たちが「売春させろ」とデモする国

日本人になりすます朝鮮民族の手口:通名(つうめい)

アメリカで日本人になりすまし、売春で荒稼ぎをする韓国人女性たち

【ごろつき蓮舫】着物でごまかす帰化人たち。そして、日本人としてのルールを知らない女、蓮舫

日本社会の信頼関係を破壊するのがTVの目的?

やっぱり犯人は韓国人でした

日本の敵になった韓国と中国

この手の迷惑なことをするのは、ほぼ間違いなく中国人です

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告