中国人?が埼京線(埼玉〜東京を結ぶJR)の電車内でウンコ:中国人や韓国人にはマナーがありません

*埼京線画像出典

ネットでは犯行におよんだのは韓国人というウワサが飛んでいますが、人前で平気でウンコをする習性を持っているのは中国人ですから、韓国人ではなく中国人のような気がします。

埼京線の大宮駅の電車内で5月19日、下半身を露出した外国人が脱糞する事件が起きたとの情報が入りました。うんこテロの可能性も。
発表によりますと5月19日午後10時ころ、大宮駅に停車していた電車内(E233系の7号車)で、下半身を露出した外国人が脱糞したということです。
この脱糞事件で、埼京線・川越線などはダイヤに乱れがでる可能性も
現場には既に大勢の駅員や清掃員らが駆けつけるとともに、うんこの処理にあたっています。幸い体調不良を訴えているお客様はいないということです。
電車内で脱糞した外国人は、駆けつけた警察官らによって下半身を毛布で隠され連行されたという情報がありました。
電車内には悪臭が漂っており、乗客らは隣の車両などに避難したということです。また、脱糞事件が起きた7号車は封鎖された模様。
下半身を露出し堂々と脱糞していることなどから、うんこテロを疑う声もありました。
現時点では、意図を持って電車内で脱糞したのか、または我慢できず漏らしてしまったのかなどについては不明。
この大宮駅の電車内で起きた脱糞事件について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

画像出典

特亜(とくあ)=特殊アジア=中国、韓国、北朝鮮の3国です。「第三国人」と呼ばれます。

人前でウンコを食べるのは朝鮮人、人前でウンコをするのは中国人ですから、判定が難しいですよね。

*朝鮮カルタより

中国人は、人前で、どこでもウンコをする習性があります。

世界的に6月4日は「天安門(てんあんもん)事件の日」六四事件

【閲覧注意】中国のトイレ事情を知ろう!どこでも尻を見せて用を足す中国人民、ニーハオ

中国人は、アメリカに奴隷(どれい)として輸出されましたが、なぜ中国は問題にしないの?

中国人は、きたなくて不潔なのですか?

【モザイク写真あり】長崎市の平和公園は、中国人が排泄(ウンチ)する場所になっている?

【中国人移民の町、東京・池袋北口】女性の悲鳴。昼間、女性に襲いかかり路上で強姦(レイプ)する男

世界最悪の旅行者トップ6が発表されました。もちろん最悪な旅行者1位は中国人(ゆるぎない)

長崎市の中国人被爆者というのは、実は、崎戸(さきと)炭鉱を爆破し日本に害を与えた中国人テロリストだった

【中国人のバイオテロ?】日本における梅毒患者の増加は、訪日中国人の増加率と完全に一致

常識を超えた国・韓国の朝鮮カルタ – アマゾンで総合1位(すべての本の分野で1位)

中国人や朝鮮人を入国させないほうがよい理由:予防医療がない中国・韓国・北朝鮮

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告