朝鮮人のような葬式デモ?立憲民主党・共産党などの野党の皆様はヘンじゃない?

*葬式デモは朝鮮民族の特徴です。

国会議員の仕事は、目立つパフォーマンスすることが本分ではないのです。中学生でもわかりますよね。日本国民の税金から高い報酬が支払われる日本国の国会議員の仕事は日本国民のための「立法」です。

高額な報酬に見合う仕事をしないで、朝鮮人のようなパフォーマンスばかりしている政党があります。野党の皆様です。行動によってだんだん正体がバレてきたのではないでしょうか。

プラカードまで同じ色です。

*韓国(朝鮮民族)

*韓国(朝鮮民族)

*日本(なんだか気持ち悪い人たちの集団に見えるのは、出自が朝鮮で、朝鮮民族の習慣を日本でムリヤリ見せつけているからかな?)
5chより

*このデモがヤラセのパフォーマンスだと証明された写真:野党のメイキング葬式デモ

国会議員は気持ち悪いパフォーマンスするより、本来の仕事である立法に全力をつくすべきでしょう。

しかし、野党は、審議を拒否しています。そして、国会議員本来の仕事をしなくていい、選挙だけでいいと演説する立憲民主党。つまり、立憲民主党は、最初から仕事をするつもりはないようです。

*証拠の動画

中国の指示で、日本の国会を混乱させるのが目的としているのが、立憲民主党・共産党・社民党・民進党・希望の党だと思えます。次回の選挙では国会議員として仕事しない連中に投票すべきではないでしょう。

それから、韓国が出した朝鮮民族の容姿の特徴。よく見て下さい

▲よく見ましたか?最前列の男性に注目▼。顔がチョン顔といわれる朝鮮民族のパターンに合致していませんか?

*解説動画

正体:特亜(とくあ)というのは、特定アジア3国=中国、韓国、北朝鮮

【これはひどい】津田弥太郎・民主党議員が国会内で女性議員にセクハラ暴行→蓮舫・民主党代表代行が自民党のせいに

新党・立憲民主党は「左残(サザン)オールスターズ」、つまり日本の闇の集合体なのか?

モリカケ問題は中国に日本のマスコミ・野党があやつられていた?中国中央電視台CCTVが中国国内向け放送で暴露(ばくろ)

立憲民主党は、朝鮮人を含む外国人のための政党なのですか?

【平昌五輪】立憲民主党は帰化朝鮮人の政党で、朝鮮マンセーが党是なのですか?

立憲民主党は北朝鮮の指示で動く政党なのですか?

民主党の蓮舫(れんほう)議員が、堤防を仕分けしたので大災害が発生か。蓮舫災害と呼べるのでは?

民主党政権時代の悪夢、知らない人は事実を知り、知っている人は思い出そう

立憲民主党が、まっとうな政治をしていると思いますか?どう見ても、してないです

【立憲民主党】モリカケ問題は、帰化朝鮮人による朝鮮民族の価値観で、日本民族に民族紛争を仕掛けているのでは?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告