日本人の遺体をあざ笑ったアメリカ人、アカウント削除の危機

あまりにもひどいので、世界中から削除依頼の署名が25万人以上集まっています。日本にきて、やりたい放題で、遺体をあざわらった動画を金儲けのネタにしたのですから、むくいがあって当然でしょう。

日本にきて、さんざんなことをしておきながら、「マジでごめんな」程度ではすまないと思います。

アカウント削除の署名はこちらです。

さんざんなことをしたアメリカ人ローガン氏の行動

動画投稿サイトYouTubeに動画を投稿して広告収入を得るユーチューバーとして若者に人気の米国人男性ロガン・ポール(Logan Paul)氏が、先日富士の樹海(富士山の北西、山梨県の青木ケ原樹海)で自殺したとみられる遺体の動画を投稿して批判が殺到した。謝罪に追い込まれたこれを受けて動画を削除し謝罪。

しかしロガン・ポールは日本で数々の悪行動画を投稿していた。築地での動画では荷物を運ぶトラック、通称ターレーに飛び乗り運転手に後ろから声をかけたりトラックの後ろから掴まって乗ったりと大暴れ。

築地で買った魚とタコの足を持って渋谷に移動。渋谷のスクランブル交差点で、左手に魚、右手にタコの足を持って殴り合いをしたい、服屋に入ったり、更にはタコの足と魚をタクシーに乗せてそのまま放置。タクシー気付かないでそのまま走って行ってしまった。

別の動画ではピカチュウに扮してアキバで大暴れ。モンスターボールを街に居る人にぶつけるだけでなく、車にぶつけたり自転車のカゴにダンクしたり、店の店内に入り店員にぶつけるという暴挙にまで。元々お騒がせユーチューバーだったロガン・ポールは日本でやりたい放題。死体を映した謝罪動画も2400万再生達成している。今後も炎上を繰り返して更に有名になりそうだ。

ローガン氏の行動に関してのGIF動画は(保守速報様より)

参考記事:もえるあじあ様

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告