共産党がダメな人たちの集合体だとわかる場面を見てみよう

「安倍政治を許さない」と活動を続ける共産党。共産党は、公安が指定する危険人物の集合体です。そして、ダメ人間の集まりであると思われます。その証拠の一つが、またまた共産党の笠井議員によって明るみに出ました。

共産党は、ただ、自民党を攻撃するだけ。共産党は、「自衛隊はイラナイ」とさんざん攻撃するだけの団体です。

自衛隊基地+自衛隊駐屯地がある大村市の人はご存じないと思いますが、選挙前になると首都圏で共産党は、さんざん「自衛隊はイラナイ」と大きな音を鳴らしながら選挙カーを走らせているのです。日本にイラナイのは共産党だと思えますが。

【動画あり】共産党の元トップは、豪邸(ごうてい)にお住まいです

【これはひどい】日本共産党、「陸上自衛隊は人殺し」というチラシ配布(動画あり)

【まとめ】共産党「自衛隊は人殺し」発言

【動画あり】災害で救助をしている自衛隊を「人殺しの集団」と主張する共産党

共産党がおこなった堤防中止運動の写真

【自民党より巨大な共産党本部】さすがは弱者の味方、共産党。共産党本部は駅前一等地、空中庭園付きで豪華絢爛(ごうかけんらん)

【動画あり】やはり共産党はウソをついているのですか?

学校の先生が知らない「集団的自衛権が必要な理由」

【動画あり】共産党は、ハンコで押したようにワンパターンなのはなぜ?

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告