【開戦前】安倍総理「朝鮮人の資産凍結」表明:11月7日より朝鮮人の資産凍結へ

もうすでに、いろいろ始まっています。

さて、戦争が始まる前にはパターンがあります。敵国および敵国人資産の凍結をすることが、開戦前パターンに含まれます。平成29年・2017年11月6日、安倍総理大臣によって、朝鮮人の資産凍結が表明されました。

動画をご覧下さい。

資産が凍結される35団体は11月7日に我が国の政府によって発表されます。やはり、朝日新聞はあせっているようです。菅(すが)官房長官への質問でわかります。朝日新聞・毎日新聞は朝鮮人の息がかかった新聞社だと言われていますから。

*重要部分をカットして放送しないTV朝日(長崎ではNCC長崎文化放送、朝日新聞系列)。朝鮮につながった個人と団体の資産が凍結されますから朝日新聞はあせっているのです。

菅(すが)官房長官の発表によれば、資産凍結される個人名、団体名は公表されるとのこと。

*産経新聞より

2017.11.6 18:27
日米首脳、対北「最大限の圧力」で一致 安倍晋三首相、35団体・個人の資産凍結表明 中国念頭に「インド太平洋」戦略共有

安倍晋三首相は6日、トランプ米大統領と東京・元赤坂の迎賓館で会談し、核・ミサイル開発を進める北朝鮮に「最大限の圧力をかける」との方針を確認した。首相は日本独自の追加制裁として北朝鮮の35団体・個人の資産凍結を7日に閣議決定すると伝えた。両首脳は、中国の一方的な海洋進出を念頭に「自由で開かれたインド太平洋」に向けた戦略の共有でも一致した。

北朝鮮とつながっている議員さんも危険人物のように感じます。長崎県にもそのような議員さんがいらっしゃいます。県会議員の方ですが、はたしてそのような議員さんを税金で養う必要があるのでしょうか?

諫早高校と北朝鮮

北朝鮮につながった野党系議員(敵国につながった売国議員)さんのおかげで、拉致問題が解決されなくて、拉致被害者が救出されないのです。

【在校生向け】長崎県の先生にダマされないように

高校の先生が知らない「株価と雇用」の関係

【開戦前】北朝鮮が戦争をおこした場合:近寄ってはいけない北朝鮮施設リスト(長崎にもある

【開戦前】北朝鮮が戦争をおこした場合:近寄ってはいけない韓国施設リスト(大村、長崎、諫早にある

【大村市より危険な長崎市】長崎県警察資料と、機動戦闘車(きどうせんとうしゃ)配備の理由

このご時世に、諫早市は韓国とズブズブ?

知っておきたい長崎・平和教育のウソ

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【このページの情報を拡散する】

スポンサーリンク
レクタングル大広告